『OLYMPUS PEN E-P5 のGPS情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

『OLYMPUS PEN E-P5 のGPS情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS PEN E-P5 のGPS情報

2013/05/14 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件 鎌倉リポート 

届いたEP-5のカタログを見ていて、

「GPS情報の書き込み」スマートホーンで取得した位置情報をPENのSDカードの写真に追加できると、書いてあるのが、興味があるですが、今まで 他のカメラ メーカーで 同じような事やっているの有るのかなあ。

知っている方 教えてください。

書込番号:16130673

ナイスクチコミ!0


返信する
Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/05/14 05:49(1年以上前)

コンデジですが、FUJIFILM FinePix F900 EXRが、同じ感じですね。

書込番号:16131079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/14 11:22(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f900exr/features/page_04.html

こちらに説明が載っているようです。

書込番号:16131741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/14 12:28(1年以上前)

海外でネットワークに繋がっていなくても連携できる、と思って良いのでしょうか。
実際にFUJIFILM FinePix F900 EXRで試された方に教えていただきたいのですが。

書込番号:16131874

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/14 13:03(1年以上前)

キヤノンのGPSモバイルリンクも似たような方式です。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/index.html

書込番号:16131963

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/05/14 13:06(1年以上前)

LUMIX GH3に同等機能があります。
GH3とスマホをWiFiで接続、スマホで専用アプリ(LUMIX LINK)起動で、関連メニュー実行。

やったことはありません(^_^;

書込番号:16131971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/15 11:58(1年以上前)

子供の写真などに便利な機能ですね!!
結構どこで撮ったかって忘れちゃうので^^;

書込番号:16135500

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bahnenさん
クチコミ投稿数:836件 鎌倉リポート 

2013/05/16 00:16(1年以上前)

どうも 色々な情報 ありがとう ございます>皆様

「GPS情報の書き込み」とスマートホーンの関係について、他メーカーのクチコミの書き込みを探したのですが、
ないですね、まだまだ、使われない機能なのですね。

私は、2006年10月に、販売されたばかりのロガーSONY GPS-CS1Kを使い、位置情報の書き込みをはじめた。
とても面白いので、数年で販売されるカメラの ほとんどにGPSが、付くのでは、などと思ったのですが、なかなかすすみませんね。

スマートホーンとロガーと性能の違いは、どうなのかなあ、スマートホーンが、通じない場所では、ロガーのほうが、良いはずだし、衛星の電波をキャッチできないビルの中でもスマートホーンが使える場所では位置が確定できるはず。

どちらにしても、スマートホーンもロガーも家に忘れたら使えないのは、たしかなのですが。

書込番号:16137900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミを見る(全 7277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング