『Taro's Micro Four-thirds system。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月28日

  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルのオークション

『Taro's Micro Four-thirds system。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信11

お気に入りに追加

標準

Taro's Micro Four-thirds system。

2017/06/19 12:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

クチコミ投稿数:5843件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度5

ボディ E-M1 (メイン)
     E-P5 (サブ)

レンズ オリ 14−42 薄いやつ。
     オリ 30ミリ 3.5マクロ
     シグ 19ミリ 2.8
     オリ 40−150 (シルバー旧型 ブラック新型都合二本)

サブで購入したはずのE-P5の出番の方が多くなっています。

将来的にはメインが D7500あるいは6D2あるいはα9に入れ替わってるかも。

Enjoy マイクロ43 ライフ!
     

書込番号:20979464

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/19 12:39(1年以上前)

自己紹介は縁側とか他所でやってくれないか、興味ないから。

ただの無駄スレだな。
E-P5の作例くらい貼れよ。

書込番号:20979477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:60件 「M」→『M』 

2017/06/19 14:28(1年以上前)

パナは?

書込番号:20979654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/19 14:45(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
パナは?

既にオクで売りました。

書込番号:20979673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度5

2017/06/19 14:55(1年以上前)

>fuku社長さん

E-P5の作例くらい貼れよ。

ロンドンの風景など如何でしょう?

書込番号:20979685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度5

2017/06/19 14:59(1年以上前)

>さすらいの『M』さ

今は無いが新品のGX7 U 良さそう。

オリのレンズちゃんと使えますかな?

書込番号:20979691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度5

2017/06/19 15:01(1年以上前)

>fuku社長さん

確かに。 暫く機材遍歴(さすらいの機材巡り)は我慢。我慢。

書込番号:20979697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/19 15:16(1年以上前)

ロンドンの風景でも何でもいいから貼れよ。

てか内容的に何が『良』なんだ。
個人的なスレの使用は簡便して欲しいもんだな。

利用規約の遵守がモットーなんだろ。

書込番号:20979723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2017/06/19 16:40(1年以上前)

>サブで購入したはずのE-P5の出番の方が多くなっています。

そう言う場合E−P5がメインです
(高額な高性能な機材がメインとは限りません)


書込番号:20979861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/22 00:49(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

え、5?
E-P3はもうサヨナラしちゃったのですか?

書込番号:20985914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件 OLYMPUS PEN E-P5 ボディの満足度5

2017/06/23 09:51(1年以上前)

>katanafishさん

もともと持ってないです。 買おうとしたことは有る。

書込番号:20989067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/09 06:15(1年以上前)

別機種

>太郎。 MARKUさん
作例まだー?

書込番号:23328823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 12 2020/07/22 1:24:59
e-m10,m10iiと比べて 5 2020/01/05 10:20:49
Taro's Micro Four-thirds system。 11 2020/04/09 6:15:48
E-P5のバッグ収納について 4 2017/02/21 0:03:02
mobileの時代 5 2016/12/26 15:15:45
PEN E-P5での星景写真 2 2016/11/18 3:15:43
これから買うなら? 31 2016/11/18 7:30:02
今更入手(中古美品)、保管時バッテリー抜いてますか? 16 2016/09/07 21:03:34
モーター音 20 2016/08/13 14:39:49
Amazonタイムセール 4 2016/06/09 11:17:56

「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P5 ボディ」のクチコミを見る(全 7277件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ プレミアムモデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング