LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ
マップカメラ本日の新着速報にてG6ボディ 美品 ¥63,800(税込) だって、高いですよね。
美品なのに元箱なしなので、レンズ狙いの方がさっそく標準ズームキットのボディ売ったんですかねぇ?
この価格で販売ってことは下取り価格っていくらくらいなのでしょうか。
つまらない情報ですけど、気になったので書き込みました。
私は売る気がないので関係ないのですが.....
書込番号:16304847
0点

む…高い(;^_^A
ちょっと狙う気持ちがありましたが…
とても…(;´皿`)
書込番号:16304861
1点

>下取り価格っていくらくらいなのでしょうか
45000円みたいですけど。
https://www.mapcamera.com/assessment/searchResult/?keyword=LUMIX+DMC-G6+%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3&makerIdEng=&categoryIds%5B0%5D=&categoryIds%5B1%5D=&categoryIds%5B2%5D=&categoryIds%5B3%5D=&categoryId=&x=18&y=25
書込番号:16304897
0点

G6Hがカカク最安\95,500なので
新14-140は\95,500-\45,000=\50,500ですか。
新14-140はカカク最安\65,800なので、このボディ売った人は\15,300程得した訳ですね。
書込番号:16304933
0点

新品より高い中古は、買う理由が無いと思います。
書込番号:16304943
1点

新品G6hセットは先週から8万9千円で売ってる店が有ります。
書込番号:16304996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

つまらない情報ですが、現在までヤフオクで4台G6本体が取引されています。一番最初の取引は57千円でしたが、その後
53.5千円・53.3千円・53千円となっています。
今では50千円以上では入札者がいない状況で、49.5千円即決まで出品されている始末です。
皆さん14-140mm狙いで購入された方ばかりみたいで、キットからレンズを取った本体未使用品で出品されていますね。
ボディ本体4万円台はすぐ目の前ではないでしょうか。
書込番号:16305235
0点

mapカメラの中古品は高めですね。ひどい中古品になると新品価格より高いです。
自分もライカのレンズですが中古を買おうと思ったら、銀座で新品がmapカメラの中古より安かったです。
当然新品を買いました。最近のmapカメラはおかしい値付けが多いです。
一人ボヤキです・・・
書込番号:16305327
0点

先日パナソニックの販売員の方とお話しした時
G6Hはいいんだけど、m4/3のボディはあるのでレンズが欲しいな〜。
と話したところ、
「会社も同じこと言ってる。G6Hはレンズ目当て。ボディはおまけ。
正直言ってボディは店頭ではゴミ扱いになるかも。」
「3か月もすると値下がりがひどいので、それも踏まえて売るように。」
って言われているとのこと。
昔からの知り合いでしたので、いろいろ言います。
お客さんは、知ってるから別に気にしないって(公然の秘密ってやつか?)
とも言ってたけど。
書込番号:16312982
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2024/12/14 14:13:23 |
![]() ![]() |
14 | 2023/08/14 22:01:50 |
![]() ![]() |
7 | 2022/01/15 18:45:28 |
![]() ![]() |
8 | 2018/12/16 18:41:53 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/08 21:28:00 |
![]() ![]() |
8 | 2017/10/03 18:41:13 |
![]() ![]() |
7 | 2017/10/04 9:46:25 |
![]() ![]() |
14 | 2023/12/23 10:46:59 |
![]() ![]() |
11 | 2016/06/12 21:24:30 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/12 0:07:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





