『ホワイト、シルバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G6 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G6 ボディとLUMIX DMC-G7 ボディを比較する

LUMIX DMC-G7 ボディ

LUMIX DMC-G7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション

LUMIX DMC-G6 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ホワイト、シルバー

2014/01/14 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ

スレ主 h6akさん
クチコミ投稿数:23件

フジヤカメラでホワイト、シルバーなら29,800円です。
G5持ってるけど欲しくなっちゃうんで早く売り切れてくれ〜(笑)

書込番号:17072725

ナイスクチコミ!4


返信する
japon111さん
クチコミ投稿数:64件

2014/01/14 21:07(1年以上前)

ザブで買おう

書込番号:17072840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/14 21:13(1年以上前)

安いですね。G5と間違えていたりして・・・

書込番号:17072877

ナイスクチコミ!0


スレ主 h6akさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/14 21:22(1年以上前)

フジヤカメラは、処分時に激安になることが多いんですよ。

書込番号:17072916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/01/14 21:27(1年以上前)

G5/G6は別物ですね〜。

という囁きは無視、まるで同じと思ってやり過ごす。

書込番号:17072934

ナイスクチコミ!1


スレ主 h6akさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/14 21:28(1年以上前)

ピーキングだけ欲しいです(笑)

書込番号:17072941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2014/01/14 21:36(1年以上前)

G6Hから14-140mmレンズを取ったアウトレット品と思いきや、正真正銘のボディのみの価格ですね。
安いですが、オリのレンズも結構使っているので、GX7並の手振れ補正機能が内蔵してれば、即買いなんですけど。。。

でも、ニコンD3200とか、ソニーNEX-6とか、お買い得な一眼、あるものですね。(^-^

書込番号:17072990

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/14 21:51(1年以上前)

ほんまや、びつくり!

書込番号:17073062

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-G6 ボディの満足度5

2014/01/14 21:57(1年以上前)

う〜〜ん、安い!
でも欲しいのは黒。
で、できれば14-140キットが・・・・

書込番号:17073096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2014/01/14 22:09(1年以上前)

ホワイトを注文しちゃいました!

書込番号:17073181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2014/01/14 22:25(1年以上前)

ペコちゃんって、通販の場合、代引きか振り込みで、送料別でしたっけね。
うーん、欲しいけど、最近D3200に、本日DX10-24mmを買ってしまったので、金欠です。(;^_^A

買える人が羨ましいです。オメデトウございます!

書込番号:17073279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/14 22:43(1年以上前)

ピンク出して♪

書込番号:17073375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 22:56(1年以上前)

スレ主さん、皆さん今晩は。
ホワイトを注文しちゃいました。

書込番号:17073459

ナイスクチコミ!2


スレ主 h6akさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/15 00:19(1年以上前)

居眠りしていたら売り切れてしまいました…(笑)

書込番号:17073832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6 ボディをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング