『8月初め頃のG6Hの価格』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『8月初め頃のG6Hの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

8月初め頃のG6Hの価格

2013/07/05 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

スレ主 NFFさん
クチコミ投稿数:9件

皆さん、申し訳ありません。教えてください。

  かなり値が下がってきましたので、お盆前にはG6Hを買いたいのですが、

  8月初め頃なら8万円くらいで買えるでしょうか。

  推測のつく方、よろしくお願いいたします。

書込番号:16330399

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/05 05:04(1年以上前)

時期はわかりませんが、いつかは8万円くらいになるでしょうし、まだ発売されたばかりですから引き続き値は下がっていくと思います。

でも、付属のレンズの旧モデルは価格コムの価格でみると昨年末より6万2千円くらいで販売されてましたし、新モデルも6万数千円まで下がっているのでレンズキットが9万円の現在でも差し引きボディが3万未満で買えることを考えると8月始めに8万円くらいに下がってなくても十分お買い得だと思います

書込番号:16330844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/05 06:57(1年以上前)

これから、少し価格が上がり、9月の期末になって、今より、
下がるようなパターンと思います。

どう転ぶかは、ご自分の判断で

書込番号:16330953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/05 07:03(1年以上前)

発売前は底値は9万位と考えていましたが、まだ下がるかもしれませんね。
でもどんなに下がってもレンズの値段(6万5千円)プラス1万ぐらいはなると思うので一年後ぐらいには7万5千円ぐらいかなと想像してますが。8月に8万はさすがにきついんではないかと、8万5千円くらい?

書込番号:16330967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/05 07:42(1年以上前)

今は価格が下がってますので、もう少し見守ったほうがいいと思います。

書込番号:16331057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/05 08:59(1年以上前)


この機種の価格落ちはすごかったですね。発売わずか2週間でネット価格は1万円落ち・・・びっくりです。

本体に魅力が無かったのも一因かも知れません。古いセンサーの使いまわしでは、他の性能が上がってもRAWでは違いが分からないでしょうから。せめてGH3の廉価版として、ソニーセンサーをのせていれば、もっと人気は出たのではと思います。
今後の値動きですが・・・多分値落ちはゆるやかになっていくと思います。119,800円の30%落ち84,000円近辺で落ち着くのではないでしょうか・・・あくまでも予想です。

それにしても、オリンパスのEP5が発売後ほとんど値動きが無い状況をみると・・・パナもっとガンバレ!!

書込番号:16331226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/07 22:01(1年以上前)

昨日から富士カメラさんの退出で価格は動かなくなりましたね。


書込番号:16342126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/08 23:56(1年以上前)

三星カメラさんのネット価格は88800円になっています。
現時点の最安値ではないかと思います。

因みにこのショップ、発売日から89800円で売ってましたが、
何故か、この価格.comに登録されている価格はいつもこれより高いです。

書込番号:16346081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NFFさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/12 20:56(1年以上前)

皆様、お世話になりました。

もう少し様子を見守りたいと思います。

有難うございました。

書込番号:16358814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング