『G6Hキットが8万円切る? 今日16時から』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

Wi-Fi&NFCや有機ELファインダーを搭載したミラーレス一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットのオークション

『G6Hキットが8万円切る? 今日16時から』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:32件
機種不明

さくらカメラ楽天店で、G6Hキットが¥86、900です、
ブラック、シルバーともに在庫あるようです。

楽天キャンペーンいろいろ申し込むと更に高倍ポイントがつくので、
8万円切る可能性もあります。

現在の最安クラスだと思うので、
買いたい人には良いかもしれません。

書込番号:16385463

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/20 13:50(1年以上前)

レンズが安くなると、もっとありがたいのですが・・・

書込番号:16385473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/20 21:20(1年以上前)

黒が売り切れてしまっていてがっかりだったんですが、
エディオン楽天市場店で、91,221円でお店のポイント10倍に、
更に楽天のキャンペーンでポイント(フェイスブック・楽天カードで4500ptくらい?)
も付くみたいだったので、こちらの方がお得かと思い、ポチッちゃいました。
もともと85000円を切ったら買おうと思っていましたし、
G2からの買い替えなので、届くのが楽しみです。
UHS-Iのカードと予備バッテリーも買わなきゃだ。

書込番号:16386693

ナイスクチコミ!2


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2013/07/20 22:49(1年以上前)

キットを8万で買って、14-140が4万5千円くらいで売れるので
ボディだけなら3万5千円ですね。

今G3を使っててG6狙ってるんですが、レンズキットからレンズを抜いたボディのみが
ヤフオクでだいたい5万円くらいなんですよね
それを買うくらいならレンズキット買って自分でレンズだけ出品したほうがよさそうです

書込番号:16387028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/07/21 00:18(1年以上前)

皆さん、今晩は。

じじかめさん
キットが下がるとレンズもう少し入手しやすくなるかと思いますが。。

どうみんさん
ご購入おめでとうございます!
実質、7万6千円ぐらいですね。すごい!

bokutoさん
なるほど!

書込番号:16387327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6H 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング