『やってしまいました。』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『やってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

やってしまいました。

2014/03/02 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 s14kslmさん
クチコミ投稿数:33件

本日秋葉原でなんの下調べなく新品白ロムのEM01Fを購入しました。
GS07Sを所有しているのですが、SIMを交換しただけで使えると安易に思っていたのですが、これも駄目。仕方がなくいろいろ調べ下記の案内がありました。
http://emobile.jp/sp/spring2014/

「もう一台無料キャンペーン(EM)」は、イー・モバイルのスマートフォン・Pocket WiFi、またはウィルコムのPHS・スマートフォンを新規ご契約もしくはご利用中のお客さまが、新たにイー・モバイルのスマートフォンをご契約の場合、追加でご契約のスマートフォンの月額基本使用料をずっと無料※1とするキャンペーンです。

これの対象で契約する事は可能なのでしょうか?
基本使用料は無料と書いていますが、実際4GSの契約だったりあるとは思いますが実質プラスいくらになるのでしょうか?なんか複雑で良く分かりません。

・GS07Sは一括で購入。現在1年目
契約はLTE電話プラン(にねん) データ定額5 国際ローミング 国際電話 あんしん基本パック
・今回のこの機種白ロムを新規で契約(契約できるかもわかりません)

どなたか詳しくお知りの方教えてください。

書込番号:17257766

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/02 22:32(1年以上前)

このキャンペーンって、白ロム持ち込みOKなんてどこにも書いてませんね。
新規契約の人対象でしょ?
白ロムは、勉強代だと思って、ヤフオクとかで売ったらどうですか?

書込番号:17257792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2014/03/02 23:51(1年以上前)

プラン4G-SのsimーEM01L、EM01F、GP版Nexus5
プランLTEのsimーGL07S、GL06PからGL01P

EM01L、Nexus5ユーザーなら買い取ってくれる人も居る
(おサイフ、防水、ワンセグ使いたい人)

書込番号:17258204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/03/03 01:12(1年以上前)

結果的にはGL07SからMNPで機種変更すれば良かっただけでしょ。
2014年3月中なら定額プラン強制加入だけど、安心パック入れEM01F実質端末代金0円で、
月4500円程度でGL07Sと同じ内容更に安く使えます。
(私はGL07Sの分割残があったので月1750円余計に今後1年払いますが)
白ロム機種はヤフオクで売るなり処分してGL07SからのMNPお勧めします。
(因みにイーモバイルのshopでは知識無い人で、GL07S⇒EM01FのMNPキャンペーン知らないようなところもあります。ご注意を。)

書込番号:17258494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度4

2014/03/03 01:16(1年以上前)

軽く調べて見ましたが、持ち込み新規が不可とは書いてませんね。4GSプランの内容から、端末購入を伴わないで契約出来るとは思えないですけど。月額がかなり安いので。

持ち込み新規出来たとしても、データ定額特割断われたり色々条件付けられて、とても加入出来る内容にはならないと思います。

新規一括0円でEM01Lを購入し、そのSIMを使うくらいしか思いつかないです。それか損しますが売るかですね。



書込番号:17258503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s14kslmさん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/03 23:59(1年以上前)

みなさまご返信有難うございます。
本日、このプランについてイーモバイルコールセンターに電話しました。
結果、「対象ではない」との事です。+白ロムは一切SIMも発行しないし契約もできません。っと冷たい対応で終わってしまいました。
やっぱりと思いましたけど、SIMフリーの海外携帯でも考えようかと思います。
とにかく、GS07SはRAMが1Gしかなくモタツキがありこの機種に交換しようと思っておりました。

だけど、売ってもそんなにならないし勿体無いと持っている次第です。
勉強不足だった自分の責任でもあるので仕方がないですね。。。

皆様ありがとうございます。

ただ、一人ごとですが、emobileはSIMフリーっという印象だったので、合併してから実質SBでSIMロック品をemobileというブランドで出すのは、ちょっとそれはないなっと思う次第です。
しかも、そこそこ空いているemobileLTEを重宝している自分ですが、なんかSBにはなりづらい抵抗があります。EM01FはSBのネットワークのみだし。。。

書込番号:17262151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/04 07:24(1年以上前)

それこそ現状の状態ならNexus5を買ってARROWSとSIMを差し替えながら使うといった使い方をするのが得策かと思います。

書込番号:17262703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS S EM01F イー・モバイルのオーナーARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度3

2014/03/04 10:04(1年以上前)

幾らで買われたかは解りませんが、買取りなら8000円程度にはなると思いますよ。

買収された後のイーモバイルは違う会社になったと考えるのが妥当です。
親会社に良質な帯域を提供し、余った帯域や売れ残り端末を処分させられる存在でしかありません。
奴隷に自由にされても困りますから、当然各種規制はガチガチです。

書込番号:17263057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング