『留守番電話について』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『留守番電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話について

2014/06/11 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 sasabowさん
クチコミ投稿数:7件

既出でしたら、すいません。
通話料見直したところ、留守番電話の1416に繋げると通話料が掛かってしまう事に、使用2ヶ月して気付きました(泣)
1416の方を契約解除して、本体の留守番電話にしようとしたのですが、本体設定に見当たりませんでした。
こちらの機種で留守番電話を使用するには、通話料が掛かってしまう方法しかないのでしょうか?

書込番号:17615806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/06/11 18:28(1年以上前)

簡易留守録機能をオンにしてください。
-----------------------
NX!電話/NX!電話帳アプリから「通話設定」→「簡易留守録」→「簡易留守録を有効」にチェックを入れる。
http://www.fmworld.net/product/phone/emobile/faq/em01f/faqno_7.html

書込番号:17615889

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sasabowさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/11 18:38(1年以上前)

>P577Ph2m様

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。
設定出来まして、上にカセットテープマーク(笑)出ました。
ご丁寧に、ありがとうございました^^

書込番号:17615919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amegoさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/27 08:58(1年以上前)

私もカセットマークは表示されたのですが、ボイスメールが優先されているようです。これを無効にする設定を教えて下さい!

書込番号:17986387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


amegoさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/27 14:52(1年以上前)

すみません、解決できました。電話の設定で、留守電・転送電話の停止でできました。お騒がせしました。

書込番号:17987484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング