『ocnのSIM』のクチコミ掲示板

ARROWS S EM01F イー・モバイル

4.7型HD液晶を搭載した防水スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS S EM01F イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

『ocnのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS S EM01F イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
ARROWS S EM01F イー・モバイルを新規書き込みARROWS S EM01F イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ocnのSIM

2014/07/22 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

このスマートフォンにocnのSIMを入れたらネットはできるんですか?

書込番号:17758365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/07/23 11:13(1年以上前)

イーモバに行ってMVNOでの使用は可能か聞いたところ、
不可能でした。
同じ、イーモバの違う機種でも駄目とのこと。
ただし、 EM01Fが壊れても、同じイーモバのNexus5なら同じsimで使用可能と聞きました。
回線はソフトバンクなので、ソフトバンクかソフトバンク系のNVMOsimが使えないのか、私もしりたいです。

書込番号:17761693

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2014/07/23 12:54(1年以上前)

ありがとうございます!
使えないのですかー厄介ですね

書込番号:17761939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件

2014/07/29 21:17(1年以上前)

この機種はEM01Lの予備機としての用途に存在する機種です

ドコモmvno等を使う以前に、シムアンロック許可していない
この機種を購入するメリットあるのはEM01Lユーザーだけです

書込番号:17783180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 ARROWS S EM01F イー・モバイルの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2014/10/11 09:47(1年以上前)

Y!モバイルで4G-SのSIMだけ提供してるのでこれなら使える可能性は高いです。
https://store.ymobile.jp/regi/index.php?oid=SIM
https://store.ymobile.jp/sim/
1G/月(音声SIM)の無料通話付きで¥2980ならMVNOと比較しても高くはないかも。 

書込番号:18038069

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/13 02:06(1年以上前)

本機種はソフトバンクのSIMロックが掛かっており、解除も不可と思われるので
docomo機orSIMフリー機しか使えないOCNのSIMは使えません。
また、Y!mobileも使えないようです。
下記「概要」をご参考に。
http://ja.wikipedia.org/wiki/EM01F
残念ながらWiFiだけでの運用かOCNのSIMが使えるモバイルルーターの別購入しかないでしょう。

書込番号:18045258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS S EM01F イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS S EM01F イー・モバイル
FCNT

ARROWS S EM01F イー・モバイル

発売日:2013年 8月20日

ARROWS S EM01F イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング