『カラーにビックリ(笑)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラーにビックリ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーにビックリ(笑)

2013/05/16 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:25件

ちょっと素朴な質問させていただきます(^^;)

今日S4の実機を見てきました。
まぁ白は予想通りだったのですが、私がビックリしたのは黒です!!

同じように感じた方はいませんでしたか?(^^;)

おかげで黒にするか、白にするか、かなり悩んでます(;´д`)

今まで端末はずっと黒を使ってきたのですが、白に黒のカバーを付けるのもありでしょうか?(^^;)

それかどうせカバー付けるんだから、皆さんだったら気にしないです??

ご意見お待ちしておりますm(__)m

書込番号:16140073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 18:56(1年以上前)

Xperia nx使ってますがカバー着けていません!カバーないほうが持ちやすいです、

書込番号:16140112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F-TSさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 19:14(1年以上前)

>白に黒のカバーを付けるのもありでしょうか?(^^;)

私も白に黒のカバーつけてますよ。
カメラでも白と黒の組み合わせあります。パンダみたいで結構いいですよ。

書込番号:16140181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/05/16 19:22(1年以上前)

>おい、小池さん。

確かに二年で機種変更する人ならカバーなしで使うのもいいかもしれませんね。

ガラケーもカバーなんてつけてませんでしたしv

でも何がやっぱり怖いかというと、カバーつけずに落とした時ですよね(;_;)

書込番号:16140216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/16 19:29(1年以上前)

>F-TSさん

パンダみたいになるんですね(×o×)

やっぱりカバーは黒でもカメラレンズやスピーカーの部分からは本体色が見えますもんね(^^;)

書込番号:16140239

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/05/16 20:39(1年以上前)

自分も黒を見てびっくりしました。
黒というより銀。しかもピカピカ。
まあ、それでも黒(銀)にするつもりですが。

書込番号:16140475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/16 22:29(1年以上前)

私は カバーを つけないつもりで(*´∀`)♪

書込番号:16140932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2013/05/17 07:04(1年以上前)

>gordon4さん

私も最初は自分の想像していた色と違っていたので、ちょっと戸惑いましたが;;

やはり黒を予約することにしました(^^)

それにSONYウォークマンで思ったんですが、私はやっぱりカバー外せないですしね(>_<)

書込番号:16141894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/17 07:09(1年以上前)

>鈴彩遊 秘咲さん

カバーつけない派の方にお聞きしたいのですが、あんまり落とす心配はない感じでしょうか??

落ちどころによっては画面が割れたなんて話もよく聞くので、怖いですね(;´д`)

書込番号:16141903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/17 07:16(1年以上前)

回答者の皆様、ありがとうございましたm(__)m

やはり当初の予定通り、黒を予約することにしました。

最終的な決めては、やっぱり背面はカバーで隠れますよね(笑)

書込番号:16141918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 07:17(1年以上前)

1年使ってましたが落としたことがないです。

書込番号:16141919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/17 07:56(1年以上前)

>おい、小池さん

凄いです。
私は二年で3回程度です(^^;)

書込番号:16142010

ナイスクチコミ!0


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/17 13:58(1年以上前)

私は基本的に透明カバーです。
じゃないと、色選んだ意味ないでしょ(笑)。
カバーを付けるのは基本的に大事にしたいからです。

書込番号:16142859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/17 17:18(1年以上前)

私も透明派です。裏に子供の写真とか貼ってますので、色つきだと隠れて意味がないので。
透明で、ストラップ穴付きで、しかも透明ですけど小さな絵が少しはいってる、カバーを探してます。
SかSUかの時に使っててたいへん気にいってたので・・・衝動買いだったので店は不明。
本体のカラーは、今回は白にしました。

書込番号:16143358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/17 17:28(1年以上前)

透明派の方はTPU素材やハード素材など、こだわりはあるのでしょうか??

ところでそういえば確認しなかったのですが、今回もS4はストラップつけれるところはついてないんですかね?(^^;)

書込番号:16143390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 19:09(1年以上前)

今日、ヤマダで見てきました!白は微妙、黒は裏が銀ぽいですね♪画面は綺麗だと思います!デモ機なのでマチキャラのバグやホームのカクツキが目立ちました

書込番号:16143683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/17 19:30(1年以上前)

1回だけ透明のハードケース買ったことあるんですが、透明だとスマホと本体の間のホコリ(ゴミ)が見えたりしませんか?

書込番号:16143755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/19 00:51(1年以上前)

確かに そうですよね。
ただ ハードカバーや TPUを つけていても きづつくときは きづつくんですよ( ´△`)

わ私は 買って すぐに JoJoスマホを落として 外装を 全替しまし(T_T)
た確かに あれは 重いですしね。

あとは…ギャラクシーの ディスプレイ事態が 強い事と そろそろ ケースなしで もちたいな(*´ω`*)と…

あのiPhoneでさえ カバーを つけているのは 日本人だけですから(*´ω`*)

私の幼稚なあこがれです。(^-^)

例えば 最初は とりあえずつけて 落ち着いたら 外すのも
いいかもしれません(о´∀`о)

書込番号:16148939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング