『液晶保護フィルムと背面カバー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルムと背面カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムと背面カバー

2013/05/19 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

オススメありますか?まだ発売前ですが、現行モデルで使っててオススメあればよろしくお願いします

フィルムは光沢で指紋目立たないタイプで 液晶部分だけでなく全面に貼れるタイプが希望です

書込番号:16151723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/20 08:11(1年以上前)

現行のSVαにSPIGENの曲面加工品を貼ってます。

SWは画面がフラットなので選択肢が増えるでしょうが、さすがにまだ揃ってませんね。

書込番号:16153806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/20 15:11(1年以上前)

私の場合は、エレコムの製品を使うことが多く、ケースはエレコムのTPUケースを、液晶保護フィルムもエレコムの気泡ゼロのものをAmazonで買っていて、明日着の予定です。(本体の発売日前なのに気が早いですが。)

TPUケースはスマホ本体の美しいフォルムを崩してしまいますが、本体保護や衝撃吸収の目的でいつもこの素材のケースを選んでいます。

書込番号:16154969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/21 00:23(1年以上前)

お二人とも ありがとうございます。今回はエレコムで俺もそろえてみようかと思います

TPUケースも種類あって悩みますね。クリアかブラックですが 本体がホワイトなので

クリアかな('◇')ゞ

書込番号:16157152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 18:47(1年以上前)

解決後にすいません。私は、S2の時からケースはクリアー(裏面に子供とかのシールを張ってるので)、フイルムは
http://item.rakuten.co.jp/sy-store/10001332?s-id=top_beta02_browsehist
にしてます。
遊べて、気分で、季節で、カラーチェンジできますよ。
ショップの回し者ではありません(笑)

書込番号:16159641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング