『入荷連絡』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信48

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2013/05/21 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:570件

こんにちは。

GALAXY S4 blackの入荷連絡がきました。
17日の朝にマイショップでのWeb予約、予約番号はAW02172です。

書込番号:16159052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件

2013/05/21 15:31(1年以上前)

一つ忘れていました。
商品の引き渡しは、23日からです。

書込番号:16159057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2013/05/21 16:49(1年以上前)

反日ドコモ!
盗人サムスン!

書込番号:16159282

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 17:05(1年以上前)

MYショップは早くていいですね。
私はオンラインショップで予約しましたが、何の連絡もなしです。
明日辺り連絡あるかな?気長に待ちます。

書込番号:16159326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 17:13(1年以上前)

太陽と大地さんもオンラインショップ予約ですか。

私も同じく入荷連絡のメールは来ていないです。

書込番号:16159349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件

2013/05/21 17:18(1年以上前)

人それぞれ考え方が異なりますので、アトレイユさんが仰っていることも参考にさせていただきます。

価格は都内のドコモショップで本体一括88160円
全てオプション加入し−5000円=83160円
24回払い月々サポート1050円=47880円
実質負担額35280円
私の場合ですと、ありがとう10年割が適応され実質負担額は25200円になります。

書込番号:16159356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件

2013/05/21 17:28(1年以上前)

太陽と大地さん
JUNIPER SLINGさん
ありがとうございます。

私も発売日の2日前に連絡が来たのは初めてです。
SC-02C.SC-06D.SH-02Eと発売日前日の夕方に入荷連絡がありまして、まだかまだかと、そわそわしていた思い出があります。

書込番号:16159387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/21 18:18(1年以上前)

ワシも16日にマイショップで予約したんじゃが、未だ連絡なしじゃよ
当日までに来てほしい所じゃよ
あぁ たのしみじゃ

書込番号:16159542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/21 19:01(1年以上前)

オンラインショップにやっと連絡が取れました。
もう最悪です。
1週間前に予約させといて、結局早くて23日発送で届くのが4日後ぐらいになるとの事!
なめとんかドコモオンラインショップ。
少なくても前日契約購入発送で発売日に到着ちゃうのん?
もう、二度とオンラインショップ使いません。

しかも受付順らしいです(=o=;)

書込番号:16159689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/21 19:20(1年以上前)

ドコモオンラインショップ

購入手続きのメールも発売日らしいです!
しかも受付順らしいですメールも(=o=;)
オンラインショップ購入組は負け組ですね(^_^メ)

書込番号:16159746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 19:42(1年以上前)

反日とか書いてる人は何がしたいの?

こんな奴は韓国や中国で反日運動してるような奴らと同類なんだろな

書込番号:16159833

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:570件

2013/05/21 20:07(1年以上前)

Йё`⊂らωさん。

私も当初、オンラインショップで予約しました。
お届け指定日が最短3日程度との記載に疑問を持ちマイショップでの予約に変更しました。
結局、仕事で取りに行けるのが26日になってしまいましたが。

書込番号:16159922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/21 20:17(1年以上前)

ススチュチュさん

そんな記載有ったんですね、見落としていました。
私もマイショップでネット予約すればよかったです(^_^;)

先程、オンラインショップの電話で、なんでそこらへんの事わかるように注釈入れてないのってかなりきつく言いました。
普通は、発売日に到着すると一般人はおもうんちゃうのんって。
まあ、ちゃんと読んでいない私に否があるのですが、もうちょっと親切に案内を書くべきだと言いました。
今度から、ドコモマイショップで予約します(^_^;)

書込番号:16159963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2013/05/21 20:26(1年以上前)

確かに当日に届けられると期待していた分、裏切られた様な気分になりますね。
私もЙё`⊂らωさんのお話を耳にし、オンラインショップでの予約は、あまりメリットを感じられません。
もう少し丁寧な対応をしていただきたい。
そうしないと、どの様な購入方法が良いか解りにくいと感じます。

書込番号:16160008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/05/21 20:51(1年以上前)

関西では有名な量販店で予約しました。今日の夕方に届いたとの連絡ありました。現在の端末に学割2013使ってまして、新規でもうひとつ携帯を持つと学割で、機種変1万引き、新規の方は5000円引き、お店のポイントが25000円分ついて、下取りで5000円分つくらしく、一括で払えば、ポイントもすぐに使えるらしく、普通の機種変でもタダにできるみたいです。新規はキッズ携帯で3年と本体無料らしいのでこの方法で進めようかと思います。オプションは確認してないのですが…

書込番号:16160129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/21 20:56(1年以上前)

ススチュチュさん

オンラインショップの電話中に、予約キャンセルも可能ですがって?
耳を疑いましたw
いまからどないせーちゅうねんってw
ますます購入が遅れるやんって(汗)

ススチュチュさん
愚痴ばかり書いてスレ汚しすいませんでしたm(_ _)m

書込番号:16160151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 20:57(1年以上前)

横からすいません(汗)
私もオンラインショップで予約開始日の昼間に予約しました。
一時間ほど前に電話で同じ事を聞いて、同じ事を言われました(T_T)
ちなみになんですが、私は予約番号が1000番以内なのですが、これってやっぱり受付人数なんでしょうかねぇ。
それだと最初の入荷分には入れそうだなぁと勝手に淡い期待を抱いてます(笑)

書込番号:16160157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/21 21:08(1年以上前)

マイマイ@九州さん

私は AP00541です 541番目なのかな?

1000番台ぐらいなら早く到着すると思いますよ♪

書込番号:16160216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 21:15(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

期待過多にならない程度に楽しみに待つことにします♪

皆さんのお手元に、少しでも早く届きますように!(^_^)/

書込番号:16160244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件

2013/05/21 21:25(1年以上前)

問い合わせしている中、「キャンセルも可能です。」との発言は良くないですね。
問い合わせが殺到しているのはわかりますが、それを言ってしまうと、嫌なら買わなくても良い
と解釈してもおかしくはないです。
当日に欲しいから予め注文するのであって、予約した人にはもっと配慮して頂きたいです。

Йё`⊂らωさんが仰っていることは間違えではありません。
愚痴りたい気持ちもよくわかります。

これを機会に、オンラインショップの配送システムを変更してくれると良いですが。

書込番号:16160308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/21 22:28(1年以上前)

そうなんです、まじその言葉きいた時、怒る以前に泣きそうになりました。

ススチュチュさんどうもありがとうございました♪
私は、ドコモ大好きなので、こんな事でブルーになるのは嫌です。
オンラインショップの人に一応今回の件上申する様要望しました。

書込番号:16160710

ナイスクチコミ!0


siasiasiaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 22:32(1年以上前)

AJの2900あたりえす。発売日受け取りたいですが、やはりこれほど後ろだと難しいでしょうかね。鬱になりそうです。

書込番号:16160742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件

2013/05/21 22:52(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
私もドコモを10年以上契約させていただいております。
同じ様な感情を持った方も沢山いると思われます。
オペレーターもシステムが良くないと声が多く上がれば上申してくれるはずです。

siasiasiaさん
ドコモのWeb予約で2900番代でしたら、何とかなりそうな気がします。
明日の夕方までに連絡がなければ、問い合わせされてみては如何でしょうか。
早く手にして色々と操作してみたいですね。

当日購入できる方が羨ましいです。

書込番号:16160870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/22 00:19(1年以上前)

ススチュチュさん

私も同じくです。
勉強したって思い気長にあれこれ考えながら待ちます♪

書込番号:16161326

ナイスクチコミ!1


siasiasiaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 05:38(1年以上前)

ススチュチュさん
ありがとうございます。

書込番号:16161764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 09:24(1年以上前)

皆様おはようございます。

JUNIPRSLINGさん
オンラインショップの電話がなかなか繋がらずメールで問い合わせたところ、オンラインショップでは発売日以降の受付だそうです。
以下のような回答をもらいました。
いつもドコモをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ドコモオンラインショップセンター 担当の村上と申します。
このたびは、ドコモオンラインショップにて、商品をご予約いただきまして、
誠にありがとうございます。

お客様よりお問い合わせいただきました件について、ご回答申し上げます。

「予約商品入荷のご連絡」のメールは、発売日より順次配信しております。

「商品予約」につきましては、あくまでも、「商品の確保」となりますので、
発売開始以降「予約商品入荷のご連絡」のメールが届きましたら、
メール本文のURLより、アクセスしていただき、
お客様ご自身で、ご購入お手続きを行っていただくようになります。

ご購入お手続きの際に、お届け予定日の確認ができ、
お手続きより、5日から10日程度でのお届けとなります。

そのため、発売日当日にお届けすることはできませんので、
早くご利用されたい場合は、ドコモショップ窓口にて、
ご購入いただくことをお勧めいたします。

せっかくお問いあわせいただいたにもかかわらず、
この様なご案内となり、大変心苦しいのですが、
何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

オンラインショップだと発売日に手元には来ないという事ですね。

ススチュチュさん
2日前の入荷連絡は初めてという事ですが確実に手に入るので良かったですね。
仕事の都合で26日という事ですが私より早く手にできるのは確かです!(^^)!
私はオンラインショップなので早くて27日以降でしょうか?受付から最短4日と書いてありましたし。

マイマイ@九州さん
初めまして。同じくオンラインショップ予約なのですね。
私はAA00234ですがこれは受付番号なのでしょうかね?
そうすると私は234番目なのでしょうか?
よくわかりませんが、マイマイ@九州さんにも早く届くといいですね(*^_^*)
報告お待ちしております。

書込番号:16162234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 09:30(1年以上前)

siasiasiaさん

Web予約だと発売日当日に手に入れるのは難しそうですね。
私もカバーを探したりあれこれ考えて楽しみに待つ事にします。

予約の番号が順番なのかわかりませんが、私は予約日当日の12:02に予約完了で234番でした。
前にAA000と付いてるのですが、アルファベットが何の意味なのかわかりませんし、意外と早く手に入るかもしれませんよ。

鬱にならないように楽しい事を考えて待ちましょう♪

書込番号:16162249

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/22 10:42(1年以上前)

今後の教訓として伺いたいのですけど、ドコモオンラインショップでの予約とマイショップのネット予約とでは支払金額の差異は無いのでしょうか?
オンラインショップでは頭金は掛からないですけど、ドコモショップでは頭金が掛かってきます。
この辺りはどうなるのでしょうか?

書込番号:16162433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 11:08(1年以上前)

おびいさん
言われてみれば仰る通りですね。
ちょっとその辺は私はわからないのですが。ごめんなさい。

書込番号:16162506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/22 11:53(1年以上前)

おびいさんのおっしゃる通り、頭金だけ得ですね。
でも、ドコモオンラインショップは、予約しても発売日に絶対受け取りできない。
かなりストレスです。
発売後ならまだしも、発売日に発送ってシステムは仕方無いのか知れませんが、今後利用する価値無しです。

書込番号:16162625

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/22 12:17(1年以上前)

>太陽と大地さん、Йё`⊂らωさん

ありがとうございます。
やはり頭金は掛かってきちゃいそうですね。

確かに買う気満々なのに発売日にゲットできないのはストレスですね。
郵送に時間が掛かるのも理解できますけど、それでも4日後ぐらいってのはちょっと解せないです。
可能ならオンラインショップで予約、支払い完了、実店舗にて受け渡しが出来れば最高に便利ですよね。

書込番号:16162689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 13:23(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
オンラインショップでのやり方を変えていただきたいですよね。
私もオンラインショップを使うのは最初で最後になりそうです。

おびいさん
頭金はかかってしまいますね。
発売日に手に入れられないのは残念ですけど諦めます。
あと6日〜7日の我慢です。

書込番号:16162917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件

2013/05/22 14:00(1年以上前)

アトレイユさん
太陽と大地さん
JUNIPER SLINGさん
金持ち爺さんさん
Йё`⊂らωさん
コスモ・ゼロさん
ユンボに乗りたいさん
マイマイ@九州さん
siasiasiaさん
おびいさん

皆様、貴重なお言葉をありがとうございます。
発売前のWeb予約の件で一つの結論が出ましたね。
発売日又は、出来るだけ早く購入したい場合、頭金が発生する場合がありますが、マイショップでのWeb予約が良い。
少しでも安く購入する場合は、オンラインショップでの予約が良い。
まさか、ここまで話が進むとは思っていませんでした。

書込番号:16162981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 16:10(1年以上前)

太陽と大地さん、情報ありがとうございます。

気長に待つしかなさそうですね。
ちなみに私の予約番号は1600番台でした。

書込番号:16163326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/22 19:26(1年以上前)

太陽と大地さん

共感[イイネ]していただいてありがとうございます(^−^)

私の勝手な思い込みですが、多分発売前の通信端末を事前販売出来ない法律があるんだと思います。
ドコモの販売手法は正当なんだと思っています。
でも、何回も書いていますが、一般人にわかるような案内をすべきだと思います。

スレ主さんが、めちゃ綺麗に収めていただきもやもやした気持ちが少し解消された気がします。
スレ主さんありがとうございました(^O^)

書込番号:16163908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2013/05/22 19:56(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
どう致しまして。

こちらこそ、ありがとうございます。
少しでもお役にたてて光栄です。
Йё`⊂らωさんを含め、予約された方が1日でも早く端末を手にすることができると良いと思っております。

書込番号:16164022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぷる−さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/22 22:29(1年以上前)

参考になるかわかりませんが…

私は16日の午前中、近くのドコモショップへ行って予約しました。
オンラインショップ等で予約出来るなんて知らなかったもので(^_^;)
色は黒を選択。ちなみに発売当日23日に受け取りたい場合の白は全て完売、黒はあと6台までOKとの事でした。


私の場合、ドコモ10年以上ユーザー&初スマホ割引と今まで貯めてきたポイント(約15,000円分)
を適用してもらい、尚且つ2年サポート(ショップ指定のオプション幾つかにも加入)で購入。

全て割り引いてもらったら、なんと!支払額がマイナスになりました。
マイナスになった分は毎月の請求額から差し引かれるそうです。
こういう事もあるんですね(笑)

明日、皆さんより一足早く?受け取る事になるようですが、待った甲斐があった(^O^)/と思えるような機種で、良い報告がしあえると良いですね(^◇^)

書込番号:16164764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件

2013/05/23 06:12(1年以上前)

ぷるーさん
おはようございます。

初スマホおめでとうございます。
やはり夏モデルのGALAXYシリーズは、大量に生産するようですね。
SUとSVに機種変更した際、ケースを買いに量販店に行ったとき、発売日当日は在庫ありのお店が多数ありました。
発売日にドコモショップまたは量販店、携帯ショップなどに足を運ぶのも一つの手かもしれません。

しかし、随分と安く買えましたね。
良いことではないですか。
そのぶん、アクセサリーなど色々と揃えて、思いっきり楽しめますね。

GALAXYS4は良いスマートフォンだと私は思います。
本当に待った甲斐があると思いますよ。
私も色々と勉強し、良い情報を交換できるようにします。

大変、参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:16165805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/23 08:28(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

私は知り合いにdocomoショップ店員がいます。
やはり、16日午前中に店頭で予約をしても当日受取分が完売してあるのは店員がいち早く予約できるからだそうです。

私は15日の夜その知り合いに電話で予約を頼みましたが、受付は16日の朝出社後になったと思います。

昨日、明日受け取れる(ちなみに黒)と連絡があり、今日取りに行けるのですが、私は多分ケースや液晶保護フィルムが届くのが25日になるので土・日・月のどれかに取りに行くと思います(^^;)

そこでちょっと疑問に思ったのが、皆さんケースや液晶保護フィルムが届くまではどうしているのでしょうか?

って;;大切に扱うしかないでしょうが(笑)チリ傷とか気になりませんか?(>_<)

それとも昨日はまだ量販店でケースも液晶保護フィルムも売られていなかったですが、今日はS4の発売日なので売られているのでしょうか??

書込番号:16166072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2013/05/23 08:52(1年以上前)

おはようございます。

フィルムとケースの件ですが、ヨドバシや通販など事前に購入できるところも有ります。

発売日当日には各量販店(ビックカメラなど)では間違いなく発売されます。

結構地面に落としたりする事がありますので、ケースを付けるまではなるべくポケットからは出さないように心がけています。

以前はフィルムとケースを購入しましたが、今回s viewを購入しますので、今のところケースやフィルムなどを購入する予定はありません。

書込番号:16166142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/23 10:10(1年以上前)

>ススチュチュさん

お返事ありがとうございますm(__)m

そうなんですね☆

私は17日にケースやフィルムなど通販で購入したのですが、商品説明では予約商品等という記載は一切なかったので発売日までには十分間に合うと余裕をかましていました(^^;)

まぁ到着まで機種変更は気長に待とうと思います(^^;)

書込番号:16166364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/23 10:45(1年以上前)

ふぅ〜
ケースとフィルム届きました。
事前にamazonでレイアウトのやつを

で、本体は。。。
まだDSに行けない状態です。(予約済です)

書込番号:16166446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 10:51(1年以上前)

皆様こんにちは。

オンラインショップでの予約ですがまだメールが来ません。
オンラインショップ予約の方でメールが来た方はいますか?

書込番号:16166456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 11:59(1年以上前)

おはようございます♪

あいかわらずドコモの開始は12:00だと思っています。
今回のオンライン予約の受付も12:00でしたし。
それと、受付順←らしいのでメールも受付順で遅く予約された人は遅いと思います。

二度とドコモオンラインショップ利用しませんw

書込番号:16166620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/23 12:17(1年以上前)

オンラインショップ130番台でしたが、最短お届け日は、5/31だったので、6/1にしました。
docomoは新機種はオンラインで予約しても意味ないですね。

書込番号:16166683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/23 12:23(1年以上前)

11:54に予約商品入荷のご連絡が来ました。
11:59くらいから手続きして、130番台でしたが、最短お届け日は5/31というお粗末な感じです。

書込番号:16166708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 12:24(1年以上前)

いま確認しまくったら11:47メール来てました。
今からのんびり酒でも飲みながら手続きします。

書込番号:16166713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/23 13:01(1年以上前)

ご報告

ドコモオンラインショップで購入までしたんですが、どうしても納得行かないので近所のドコモショップに電話。
案の定撃沈しました、で 近所のEDIONに電話 なんと在庫有り。ドコモオンラインショップ即キャンセル
いまから買いに行きますb(^o^)d

書込番号:16166884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2013/05/26 20:09(1年以上前)

別機種

右からSU、SV、S4、02E.ZETA

こんばんは。
午前中にドコモショップで機種変更してきました。
入店から30分程で手続きが終了です。

ディスプレイはとても綺麗です。
明るさも十分で、陽が出ている所でも問題なく操作できます。
何より長時間操作していても腕や手が疲れないのがとても楽です。

初めに口コミをした料金の内容が異なっていまして、月々サポートは1995円でした。
申し訳ありません。
お詫びして、訂正します。

書込番号:16180544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング