『「アプリケーションを選択」画面を消したいのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「アプリケーションを選択」画面を消したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:18件

今日S4を購入して使っているのですが、
例えば、ヤフーのページをブックマークに入れて、それをホーム画面に出しますよね。


そして、ホーム画面にでているブックマークのページをクリックタッチすると、結構な頻度で
「ブラウザかクローンのアプリケーションの選択」の画面が出て、

私は「クローンを常に使用」としても

また、しばらくブックマークのページをクリックすると「ブラウザかクローンのアプリケーションの選択」
を要求されてしまうのです。常に使用ってしたにもかかわらず。

皆さんもそうなっていると思いますが、どうすればその画面を出さないことができますでしょうか。

書込番号:16167329

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 08:30(1年以上前)

私も同じ症状で悩まされた結果、通常はクローンじゃない報を使用していますので、クローンを無効化することによって問題解決できましたが、他の方法があれば知りたいです。

書込番号:16170044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/05/24 10:27(1年以上前)

おおさん

返信ありがとうございます。
私だけじゃないはずと思っていたので。

たしかにおおさんの言うとおり、クローンを消してしまえばいいのでしょうが、
消す時に「システムにエラーが発生する可能性があります」とメッセージが出ますよね、

それでシステムが不安定になるのが嫌なので私は消していませんが、

おおさんはその後S4のシステムは安定していますか?

書込番号:16170388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/05/24 11:33(1年以上前)

適当に、もう一つブラウザアプリをインストールして
「ブラウザかChromeのアプリケーション(+新たにインストールしたブラウザ)の選択」→
●「Chromeを常に使用」
●「(新たにインストールしたブラウザ)アプリを常に使用」
この2つのケースを比較することで、原因の糸口がつかめませんかね?

書込番号:16170563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング