『タスクマネージャーとメモリ使用量』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクマネージャーとメモリ使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

タスクマネージャーとメモリ使用量

2013/05/23 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 鼻毛論さん
クチコミ投稿数:1件

プリインのタスクマネージャーが見当たりません。appフォルダで発見したjobmanager.apkを用いてインストールしようとしても結局失敗します。
本製品を購入された皆様もタスクマネージャーは存在しないのでしょうか?

また、他のタスクマネージャーでアプリを出来る限りキルしてもメモリ使用量が70%以上、ヘタすると95%になるのですが、バックグラウンドでなにが起きてるのでしょうか。
片っ端からアプリを無効にしてもレッドゾーンで電池を消耗しまくりです

書込番号:16169222

ナイスクチコミ!3


返信する
ichi4327iさん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/24 00:00(1年以上前)

ホームボタン長押しで
出て来ませんか?

書込番号:16169236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/24 00:14(1年以上前)

タスクマネージャーのショートカットのことでしょうか。
こちらの機種のユーザーではないので、使用できるか確認できていませんが、
Google Playストアにある「Task Manager S4 Shortcut」を試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=cb56.s4.taskmanager&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNiNTYuczQudGFza21hbmFnZXIiXQ..

書込番号:16169311

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/24 11:04(1年以上前)

タスクマネージャーでしたらichi4327iさんが仰るようにホームキー長押しでも呼び出せますし、ウィジェットにもありますよ。
ウィジェット一覧にある「起動中のアプリ管理」がそれにあります。

書込番号:16170499

ナイスクチコミ!2


submariさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 15:39(1年以上前)

ホームボタン長押しか画像のやつですか?

画像のは自分も3αですがサムスンホームページで取りましたよ♪

アプリケーションモニター

書込番号:16171223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


submariさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 15:42(1年以上前)

画像が貼れてませんがサムスムホームページからダウンロード可能です。

S2ではウェジェットから出せたのですがね。

書込番号:16171229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング