『カメラ機能に対して不満』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能に対して不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラ機能に対して不満

2013/05/24 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:18件

以前S3αを使用していて、カメラの性能にびっくりしていましたが、S4に変更してカメラの機能に不満があります。
まず、焦点がなかなか合わないこと(ピント合わせに時間がかかる)。次に、シャッターボタンを押下してから切れるまで時間がかかること。画素数が向上したからこんな感じになるんでしょうか?なんだかFー05Dを使用しているときのような不満な感じです。皆さんいかがですか?

書込番号:16170058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/05/24 09:24(1年以上前)

f-05d使用中ですが、そんなに気なりません!
カメラボタン押し続けてピッなったら離してますが、、
もしすでにやっててそれでも気になるようでしたらごめんなさい(^。^;)

書込番号:16170201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/05/24 09:57(1年以上前)

シャッターボタンを押してから、切れるまでの、タイムラグですね。
一度、店舗で、同機種と撮り比べたら、どうですか。
同じなら仕様ですが、違うなら、交換・修理の相談をしましょう。

書込番号:16170304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/24 10:31(1年以上前)

>どっとcomさん 長押ししてから撮影するんですか・・・。知らなかったです。御教授ありがとうございました。

書込番号:16170397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/24 10:32(1年以上前)

>MiEVさん そうです、タイムラグです。明日ドコモに行って確認してきたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:16170401

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/24 21:37(1年以上前)

今日、家電量販店でさわってきましたがカメラがすでに逝ってました。
クオリティの低い端末って印象です。


書込番号:16172418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/24 23:30(1年以上前)

iPhoneやXperiaなどのSONY製カメラモジュールを採用していればこんなことは無かったはずなのですがね…。また、フォーカスが遅いなどの不満は日本未発売のGALAXY CAMERAなどでも見られるそうです。

書込番号:16173019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cactus9さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/14 21:38(1年以上前)

SC-04Eに使われているカメラモジュールは、残念ですがSONY製モジュールのようです。

ちなみに、ピントがあっていればシャッターアイコン押した瞬間に撮影は行われます。
但し、画面のシャッターエフェクトがでるまでにタイムラグがあるのです。
だから、遅いようなイメージが起きます。
ファームウェアやソフトウェアの改善に期待しましょう。

書込番号:16252799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング