『韓国製対日本製』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『韓国製対日本製』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

韓国製対日本製

2013/05/25 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

ドコモで2つを推しているみたいですけど。
GALAXYとEXPRIAどっちがいいですか?

ギャラクシーを買った人いたらいい所おしえてください。

書込番号:16173217

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 00:35(1年以上前)

実際はXperia(EXPRIAでは無いですよ)は中国製ですね。

書込番号:16173271

ナイスクチコミ!12


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/25 01:02(1年以上前)

タイトルを韓国製対中国製にしないと(笑)

書込番号:16173359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/25 02:55(1年以上前)

若しくは韓国メーカーVS日本メーカーでしょうね。

純日本製のスマホなんて存在しませんからね。

書込番号:16173562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 05:54(1年以上前)

GalaxyもXperiaも歴代モデルを使ってきましたけど、私の判定では悔しいけど、韓国メーカーのGalxyが一歩抜きん出ているように思いますね。
特に今回のGalsxy S4は出来は素晴らしいですよ。

書込番号:16173703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2013/05/25 08:23(1年以上前)

確か富士通のスマホはMADE IN JAPANだったような気がします。

書込番号:16173947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 09:35(1年以上前)

実際い、韓国製だの中国製だのって言っても結構日本の部品も使われていて、それで日本のメーカーも潤っている事実もあります。
中国製のiPhoneやXperia、韓国製のGALAXYと言った世界中で販売している端末が売れてくれないと日本のメーカーも苦しくなりますね。

スレ主さん、今回もGALAXY S III時と同じように礼も言わずにスレを放置かな?

書込番号:16174150

ナイスクチコミ!8


ktuyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 13:00(1年以上前)

おびいさん
ギャラクシー部品全部韓国製のようです。
ギガジンで早速分解してました。

書込番号:16174818

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 15:41(1年以上前)

>ktuyさん

例えばカメラのCMOSセンサーはソニー製ですし、村田製作所の部品も使われています。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1003858/3858?comment=72674

他にも富士通、東芝、エルピーダ等と言ったメーカーもGALAXY S4な
部品を供給しています。

書込番号:16175276

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 15:51(1年以上前)

もっと言えばCPUはクアルコム社ですし、ディスプレイのゴリラガラス3を提供しているのはコーニング社で、このどちらもアメリカの企業ですね。

書込番号:16175307

ナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/25 19:04(1年以上前)

>ビトタカシさん

例えば外国の部品を使っていても最終的に日本で組立製造を行えばそれだけでもMADE IN JAPANとされることがあります。

富士通のスマホもその1つではないでしょうか?

今は日本製、MADE IN JAPANの定義もかなりグレーになっていると思いますよ。

重複しますが今の時代正真正銘の純日本製のスマホは存在しないと思います。

というか存在しません。

書込番号:16175907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktuyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 19:07(1年以上前)

CPU Exynos 5 Octaはサムスン製ですが!

書込番号:16175917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 20:01(1年以上前)

CPUがQualcomm Snapdragon 600 (APQ8064T) Quad-core 1.9GHzの
docomoのSC-04Eのスレですが!

書込番号:16176103

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/25 23:17(1年以上前)

ついに三星電子はスマホを韓国製品だけで組み上げる時代が来たんですね!SONYのCMOSセンサー使って、スナドラはいってると思ってました!勉強になります!

書込番号:16177067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング