『バッテリー熱もちませんか?あとPCから充電が遅すぎです』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー熱もちませんか?あとPCから充電が遅すぎです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 stepzazaさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

本日、機種変して使用してみてバッテリー部分からかなりの熱をもっているのですがこんなものなのでしょうか?
あとPCからUSBケーブルで充電するとスマホ操作しながらだと充電が間に合わなく、減るいっぽうです。

書込番号:16175718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 18:37(1年以上前)

私は負荷をかけた使い方して41℃です。

熱くなるのどのスマホも同じです…あまりに高温(50℃)に近いならdocomoに行ってください。

書込番号:16175812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/25 18:46(1年以上前)

充電中で熱を持つのは、どの機種も同じだと思います。(40℃台)

>PCからUSBケーブルで充電するとスマホ操作しながらだと充電が間に合わなく、
減るいっぽうです。

ですが、PCからUSBポート(USB2.0)の充電は、供給できる電流の上限が500mAに決まっている
為、スレ主さんが仰るような内容も考えられると思います。

最近、スマホの電池容量も大きくなっておりますので、素直に1A(1000mA)以上の充電器で
充電される事をおススメしますね。
余談ですが、長時間の充電もバッテリー側にとっても余りよろしく無いので…。

書込番号:16175844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/05/25 18:48(1年以上前)

PCのUSB給電は、いいとこ500mAしかありませんから当然熱発しますわね。
現行は2A推奨じゃないかなぁ。

書込番号:16175848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 18:50(1年以上前)

熱は今の所気になりませんが、PCからの充電は遅いですね。バッテリー容量多いからだとは思いますが、私も少し気になってました。

書込番号:16175857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktuyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 19:14(1年以上前)

やはりまたハマグリになるんですか!?

書込番号:16175936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 20:10(1年以上前)

質問内容はもう過去に何度も語られてる事です。
もう少し価格.comの書き込みを色々検索され、ご自身で調べる努力をされたら如何でしょうか。

書込番号:16176134

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング