『AOSSのアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AOSSのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 AOSSのアプリについて

2013/06/03 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

はじめまして。いつも拝見させてもらってます。
質問なのですが自宅でWi-Fi設定をしようとAOSSのアプリをダウンロードしてやってみたのですが毎回エラーが出て出来ません。
前使ってたギャラクシーS2はすんなり出来たのですが…
ちなみにバッファローのルーターを使ってます。
どなたかわかる方がいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:16210146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/03 11:22(1年以上前)

私はそちらのアプリを使用したことがないので詳しくはわからないのですが、
動作確認済み端末のところにGALAXY S4 の名前がでていないので、
もしかしましたら、まだ対応していないかもしれませんね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja

書込番号:16210167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 11:34(1年以上前)

この機種からAOSS使って何事もなく設定出来ましたよ

書込番号:16210194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 11:45(1年以上前)

みきJH48さん
わざわざ調べていただいてありがとうございます。

書込番号:16210225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 11:54(1年以上前)

びんてーじ34さん
そーなんですか。
自分は毎回親機に近づけてくださいとか、何回かやり直してください、それでもダメなら再起動してくださいってエラーが出ます。
スマホ本体の問題なのでしょうか?

書込番号:16210246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 12:05(1年以上前)

使ってるbuffaloのルーターはWZR-HP-AG300Hです。

両方とも再起動させてからAOSS使って設定してみてはどうでしょう

書込番号:16210270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/03 12:46(1年以上前)

最終的にはルーター側を初期化してみてどうなるか?でしょうね。

一応、お使いのルーター名を書き込んだほうがレスが付きやすいかもしれませんよ。

書込番号:16210393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 12:51(1年以上前)

びんてーじ34さん

今仕事で家にいないので帰ったらどっちも再起動してみます。

書込番号:16210407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 12:55(1年以上前)

おびいさん

書き込みありがとうございます。
今家にいないので帰ったら調べて見ます。
ルーターを初期化するとパソコンの設定もやり直しなんでしょうか?

書込番号:16210420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 12:57(1年以上前)

びんてーじ34さん

すいません。お礼が抜けてました。
書き込みありがとうございます。

書込番号:16210429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/03 13:03(1年以上前)

>ルーターを初期化するとパソコンの設定もやり直しなんでしょうか?

接続設定はクリアされますけど、再度接続し直せば大丈夫です。

書込番号:16210455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 18:19(1年以上前)

家に帰って設定してみたら出来ました。
皆さんお騒がせしました。

書込番号:16211214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング