『マッシュルームについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マッシュルームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マッシュルームについて

2013/06/03 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

顔文字アプリをダウンロードしてLineやメールに顔文字を貼り付けたいのですがマッシュルームを使うに設定してもアプリ自体が開けません。どうしたらアプリが起動してマッシュルームが使えるのかどなたか分かる方いましたら助けてください!

書込番号:16211602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/03 20:42(1年以上前)

デフォルトのSamsung日本語キーパッドはマッシュルームに対応していないのでは?
Google日本語入力なら対応していますよ。(あA1)を長押し。

書込番号:16211754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/06/03 21:00(1年以上前)

霞小僧さん、回答ありがとうございます!が、SAMSUNG日本語キーパッドからGoogle日本語への設定の変更ができません。あAを長押ししてもそういった項目が出てこないんですがどうしたらできますか?

書込番号:16211845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/03 21:15(1年以上前)

キーボードが表示されている状態で
通知領域を引っ張り出し、
「入力方法を選択」です。

書込番号:16211916

ナイスクチコミ!2


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/03 21:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

言語と文字入力

ケータイ配列を選ぶ

あA1を長押し

マッシュルームの起動をタップする

私の説明不足でしたね。
Google日本語入力はPlayストアーからDLして下さい。
インストールしたら端末設定の「言語と文字入力」でキーボードと入力方法を標準でGoogle日本語入力を選び、
Google日本語入力欄にチェックを入れて、歯車のアイコンをタップして入力キーボードを「ケータイ配列」にします。

書込番号:16211962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 21:25(1年以上前)

当機種

SAMSUNG純正文字入力でもマッシュルーム機能使えますよ。

文字入力画面でキーボードの『変換』の左隣を長押しすると、設定画面に切り替わります。

上手く説明が出来なくて申し訳ないですが、参考に画像添付しますので、ご覧下さい。

書込番号:16211966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/06/03 21:29(1年以上前)

皆さんご丁寧にありがとうございました!無事できました。本当にありがとうございました!

書込番号:16211993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング