『ブラウザのホーム設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのホーム設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラウザのホーム設定について

2013/06/03 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 arihirooさん
クチコミ投稿数:5件

ブラウザの最初の設定ではdmenuがホーム設定になってるのですが、何度ほかのものに変更しても結局dmenuに戻ってしまうのですがー
これまた初期不具合??
それとも私だけですかね??
みなさんどうでしょうか?

書込番号:16212050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/04 00:31(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではないので、確認できず間違っているかもしれませんが…
ホームページを設定後、新しいウィンドウを開くと、設定したホームページが開くと思います。
ウィンドウを切り替えて、dmenuのウィンドウを閉じると、ブラウザを終了しても次回からは、設定したホームページが開きませんか。
なお、すべてのページを閉じて「about:blank」状態で終了すると、ホームページを設定していても次回ブラウザ起動時も「about:blank」で起動するかもしれません。
何をしても、dmenuがホームページに戻ってしまうなら、不具合かもしれませんね。

書込番号:16212904

ナイスクチコミ!1


Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2013/06/04 19:44(1年以上前)

arihirooさん

私の端末では普通に設定できましたよ?
標準にしたいURLを開いた状態で、

左下のメニューを開き⇒設定をクリック⇒ホームページを設定をクリック
⇒現在のページをクリック⇒右上の完了をクリック


これで新規でPageを開いても設定したURLが表示されます。


書込番号:16215312

ナイスクチコミ!3


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/04 19:45(1年以上前)

ホームに設定したいウィンドウを表示したあと、
メニュー→設定→ホームページを設定→『現在のページ』
を選択後、右上の『完了』で確定させても無理ですか?
それでも無理なら不具合かもしれませんね。

書込番号:16215321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 arihirooさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/06 00:28(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。いろいろ調べてみるとos4.0以降の標準ブラウザを使うとそのような感じになるみたいですね。新しいウィンドウを開くと大丈夫【ホーム設定している画面に戻る】みたいですがタスクを切るぐらいだとdmenuであったり、つまり最後に開いていた画面に戻ってしまう仕様みたいです。
ブラウザを違うのに変えるなど皆様されてるみたいです。
たくさんのご回答ありがとうございました。

書込番号:16220539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング