『入力のもたつき』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力のもたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

入力のもたつき

2013/06/05 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:303件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

SAMSUNG日本語キーパッド使用時に入力もたつき(フリックでのワンテンポ遅れ)が目立ちます。
皆様のS4はどうでしょうか。

書込番号:16218324

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/05 14:57(1年以上前)

一応、設定で若干動作を改善することは可能ですけど、そう言った設定はしていますか?
そもそもSAMSUNG日本語キーパッドは英語のフリック入力に対応していないので、私はずっとATOKを使っています。

書込番号:16218375

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/05 15:08(1年以上前)

例えばこちらの設定で全体的な動作は速くなります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16169598/#16170568

また、設定から「マイデバイス」タブを開き、「言語と文字入力」→「Samsung日本語キーパッド」横の歯車マーク→「フリック入力/カーソル操作」→「フリック感度」を高めにすると良くなりますし、更に一つ戻って「自動カーソル移動」を「速い」にすると更に良くなるかもしれませんよ。

書込番号:16218405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:303件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/05 18:36(1年以上前)

おぴいさん。
いつもお世話になってます。
設定でだいぶ楽になりました。ありがとうございます。ATOKも検討してみます。

書込番号:16218942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/05 19:15(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
ATOKは高いですから、他にも色々と無料の文字入力ソフトもありますので、色々試して自分にあったものを探すのも楽しいですよ。

書込番号:16219077

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング