『アクセスできない現象について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセスできない現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスできない現象について

2013/06/08 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

カード会社の利用確認をしようとアクセスしましたが。ログイン画面のボタン押してからが先に進めません。
「応答が遅いため、ウェブページの読み込みができませんでした」とエラーです。
自宅で、PCと以前使っていたギャラ2で試みましたが問題なく、ギャラ4では繋がりません。
セゾンカードのページです。
なんの問題かが不明です。セキュリティなんですかね?
思い当たるものがありません。教えて下さい。

書込番号:16231069

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/09 00:06(1年以上前)

再読み込みをするか、時間をおいてアクセスするかでしょうね。

書込番号:16231135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/09 01:21(1年以上前)

標準ブラウザで最初ログイン画面まで行けたんですが、他の画面とかリロードしたら永遠に入れませんでした。
ブラウザ閉じてもダメでした。

で、試しにfirefoxbetaでアクセスしたら行けました。
スレ主さんお試しください。
私は会員じゃないので、ログインは試せません。

書込番号:16231428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/09 03:09(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

firefoxbetaを入れて試したところ、行けました!ありがとうございます。
ブラウザの問題でこういう不具合があるのでしょうか・・・

なんかfirefoxbetaは早いような気がします。
知恵をいただき、感謝です!

書込番号:16231582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/09 08:21(1年以上前)

みっちゃまんさん

ブラウザの仕組みかセキュリティかバグか?ですね。
プログラムについて分かりませんけど、困ったもんですよね。
お役に立ててよかったです♪

書込番号:16231915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング