『グーグルマップ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグルマップ

2013/06/10 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:18件

LINEにグーグルマップの現在地のURLをのせて、それを開いたら、アプリのグーグルマップで共有したのにブラウザのマップが開きます!

選択肢も出てきません、初期設定に戻したりしてみたんですが直りません同じ方いますか?

書込番号:16236050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/10 10:56(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→ブラウザ→デフォルトでの起動の消去
でできるかと思います。

書込番号:16236180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/06/10 11:59(1年以上前)


デフォルトでの起動の消去 という、項目がないです!

アプリの設定をリセットという項目はあるんですが、これですか?
無効化したアプリも表示されますとか出てます!

書込番号:16236330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/10 12:42(1年以上前)

このアプリで個別にdefaultとできますよ(^O^)

Google Play で「DefaultApp Reset」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset

書込番号:16236441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/06/10 13:04(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
そのアプリ、インストールしてみたんですがそのリストの中にマップがないです!

こういう症状、遠隔サポートで教えてくれますかね?
ドコモのアプリじゃないので打てあってもらえないですかね?

書込番号:16236509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/10 13:06(1年以上前)

機種不明

こちらありませんか?

書込番号:16236513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/10 13:12(1年以上前)

選択するのはマップではなくブラウザです。遠隔操作が可能ならやってもらえるのではないかと思います。

書込番号:16236530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/06/10 13:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

Ryota12228さん
Йё`⊂らωさん

マップも出てこないです!ブラウザなんで2つあるんですか?

書込番号:16236582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/10 14:04(1年以上前)

デフォルトではブラウザは二つありますね。
ても初期設定に戻す項目はグレーアウトのままです。
この端末にはアプリ選択画面が毎回表示される不具合がありますので、そちらと何か関連性があるのかもしれません。
一応、明日ソフトウェアの更新が予定されていますので、そちらを試してからでも遅くはないと思います。
ただ、LINEアプリは色々と不具合が報告されていますのでLINEの問題かもしれません。

書込番号:16236668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/06/10 14:14(1年以上前)

おびいさん

わかりました、更新してから試してみます!
先ほど遠隔サポートに聞いてみた所、グーグルのヘルプに聞いてくださいでした(^。^;)
思って通りでした(^-^;

書込番号:16236696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/06/11 13:06(1年以上前)

更新後この症状は、なおってないです(^-^;

書込番号:16240073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 13:24(1年以上前)

直っていなかったですか…。
LINEのアプリ側の問題かもしれないですね。
Google PlayのLINEアプリのレビューを見ても色々と不具合を抱えていそうですし。

書込番号:16240114

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング