『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/06/11 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:24件

情報通りアップデートありましたね
毎回選択改善の他に何か変更点がありましたか?

書込番号:16239666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/11 10:50(1年以上前)

一番気になっていた、ウインドウマネージャーの
起動しない不具合が修正されていませんね。

書込番号:16239724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/11 11:31(1年以上前)

システムアップデートの情報を、この掲示板で見て、手動でアップデートしてみたら、できましたぁー!

何が変わったのか初心者なので、よくわかりませんが、情報ありがとうございます!

書込番号:16239831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/11 12:00(1年以上前)

おびいさんの予言的中ですね、早速upできました!

アプリ選択起動が正常になっている様子
カメラのファームウエアもUpしてますね、HDR撮影がつかえます!
逆光撮影もバッチリ!(^_^)v
ブラウザは国産品のスレイプニル快適!!使用中。

書込番号:16239897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 13:38(1年以上前)

>REXPONさん

情報が当たっていてホッとしています(^_^;)
アップデート後、カメラの初回起動時にカメラのファームウェアのアップデートも行われているとアラート画面が出て来ました。
何かしらの更新があったみたいですね。

書込番号:16240160

ナイスクチコミ!6


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/11 14:40(1年以上前)

録画ではHDRは使えない様子でしたm(__)mガクッ
積層型裏面ではなからムリなのかな…

書込番号:16240314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/11 14:48(1年以上前)

>REXPONさん

この端末も積層型裏面照射CMOSセンサーですよ。ですので不可ではないはずです。
実際、海外ではファームウェアの更新で実装されています。
http://juggly.cn/archives/88143.html

今後に期待ですかな?

書込番号:16240341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/11 17:03(1年以上前)

更新後、firefoxbetaの読込が爆速になっている(^O^)

書込番号:16240641

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング