『SMS受信できない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS受信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SMS受信できない

2013/06/14 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 trash-boxさん
クチコミ投稿数:18件

SMSの受信ができないです。
SMSアプリで送信はできます。
迷惑メール設定も解除されています。

端末の設定があるのでしょうか?
不具合でしょうか?

書込番号:16251280

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/14 13:55(1年以上前)

自分宛に送っても受信できませんか?

書込番号:16251298

ナイスクチコミ!2


スレ主 trash-boxさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/14 14:16(1年以上前)

自分の携帯に送ると受信できました。

他キャリアからのSMSのみ受信しないのでしょうか?

ソフトバンクの携帯から、送ってみた所受信しません。

書込番号:16251344

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/14 14:31(1年以上前)

受信は問題なさそうなので、端末の不具合ではなくセキュリティーの類かと思います。
サポートに確認を取ってみる必要があるかもしれませんね。

書込番号:16251396

ナイスクチコミ!1


スレ主 trash-boxさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/14 14:39(1年以上前)

サポートというのは、ドコモに問い合わせるということですか?

書込番号:16251411

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/14 15:20(1年以上前)

そうですね。サポートに電話してみるか、以下のリンクから設定を見てみるかでしょうね。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/sms/usage/index.html

もしかして「他事業者SMS受信拒否」がONになっているのかもしれないです。

書込番号:16251517

ナイスクチコミ!1


スレ主 trash-boxさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/14 16:01(1年以上前)

頂いたリンク先のSMS拒否設定を全て解除しても、なおりません。

やはり、サポートに電話するしかないのでしょうか?

書込番号:16251623

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/14 16:45(1年以上前)

サポートに電話するかドコモショップで相談するのが賢明かもしれませんね。
まさかソフトバンク側のサーバーの問題でも無さそうですし。

書込番号:16251733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 trash-boxさん
クチコミ投稿数:18件

2013/06/14 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。

ドコモショップに行ってみます。

書込番号:16251764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング