スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ご覧いただいて、ありがとうございます。
CDに入っている音楽の、一部を切り取って(全部でも可)着メロにできるでしょうか?
他社のスマホでそれを行う方法はググれたのですが、ドコモの(特にこの機種の)やり方がわかりません。
どなたか、お分かりになる方がおられましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:16251986
0点
他社って?Androidは基本共通なので同じやり方でおkなはずですが?
書込番号:16252032
3点
ご回答ありがとうございました。
そうなんですね。
アンドロイドは共通でしたか。
早々にご回答いただき、どうもありがとうございました。
書込番号:16252147
1点
ご自身が音楽CDから入れた曲はキャリアとか関係ないので大丈夫ですよ。
PCでMP3などに変換して、「Ringtoneメーカー」や「Ringdroid」と言ったアプリで切り出せばOKです。
書込番号:16252181
![]()
2点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











