『NOTE2から買い換え』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NOTE2から買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

NOTE2から買い換え

2013/06/14 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

今回、NOTE2から機種変更、もしくは新規で購入を考えてますが、Sプランナーに書き込んだスケジュールをそのまま移すことって可能なのでしょうか?

書込番号:16253019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/14 23:19(1年以上前)

SプランナーはGoogleかSamsungのアカウントに同期させる仕組みなので、移すという作業は不要。
単に同期させれば複数の端末で同じように見られます。

書込番号:16253365

ナイスクチコミ!2


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2013/06/20 07:46(1年以上前)

Buccellattiさん
同期ボタンを押すんですが、同期ができません。
どうすれば、引き継がれるのでしょうか?

書込番号:16274245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/20 08:01(1年以上前)

設定>アカウント>マイアカウントでGoogleを登録していますか?

書込番号:16274276

ナイスクチコミ!0


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2013/06/20 10:02(1年以上前)

はぃ。登録してます(>_<)
新しい機種の方にも同じく登録してあります。

書込番号:16274524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/20 14:59(1年以上前)

SC-02EでSプランナーへ登録したとき、マイカレンダーで登録している場合は同期できません。
gmailアドレスかSamsung Calenderで登録していれば同期可能だと思います。

書込番号:16275283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/06/20 17:03(1年以上前)

Noteでは同期はできてもS4で同期できないという症状でしょうか?

書込番号:16275568

ナイスクチコミ!0


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2013/06/20 23:23(1年以上前)

7月8日さん
bUccellattiさん
できました!!
マイカレンダーに登録してると、同期してもダメだったんですね♪
勉強になりました。

書込番号:16276972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング