『画像編集やブラウザに関して質問させて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像編集やブラウザに関して質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:47件

質問1
サイトから保存した画像サイズが大きいものを待ち受け画面に設定しようとすると、トリミングしろっと出てきます。
トリミングして、待ち受け画面に設定しても、かなりぼやけて、伸びるんですが…
トリミングではなく、画像を待ち受けサイズに変更出来ないのでしょうか…?
待ち受けサイズに変更できるアプリはありますか?

質問2
ブラウザをタップしたら、毎回ヤフーのトップページを表示したいのですが、設定方法がありましたらお教えいただきたいです。
仮に、設定出来たとして、どこかのサイトを観覧してる最中に、ホームボタンを押して、またブラウザをタップしたら、最後に観覧しているサイトになるとおもいますが、履歴を消してブラウザをタップしたらヤフーを表示できますか?
皆様、よろしくお願いします。
m(__)m

書込番号:16258690

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/16 10:22(1年以上前)

1.アプリの「壁紙ぴったん」で壁紙設定を試してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&hl=ja

2.ヤフートップページのショートカットをホームに置いては如何でしょうか。

書込番号:16259207

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2013/06/16 10:54(1年以上前)

以和貴さんへ。ヤフーページをショートカットするとは、どうゆう事でしょうか?
ホームに貼りつけて、アプリみたいに並べるって事でしょうか?
あと、YouTubeアプリみたいに、タップするとヤフートップページに行けるヤフーアプリみたいな物は存在しますか?

書込番号:16259315

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/16 12:19(1年以上前)

>ヤフーページをショートカットするとは、どうゆう事でしょうか?
>ホームに貼りつけて、アプリみたいに並べるって事でしょうか?

そうです。
標準ブラウザでヤフートップページを表示させ、MENUキーを押し、「ショートカットを追加」をタップすると、ホーム画面にショートカットが作成されます。

>YouTubeアプリみたいに、タップするとヤフートップページに行けるヤフーアプリみたいな物は存在しますか?

ヤフートップページをホームに設定すると、新規ウィンドウを開いたときにヤフートップページが表示されると思います。
また、ヤフートップページをブックマークしておいてもいいと思います。
その他、「Yahoo! ブラウザ」というアプリがあります。
設定で、ホームページをヤフートップページにしておけば、クイックコントロールのホームボタンで移動できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybrowser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmNvLnlhaG9vLmFuZHJvaWQueWJyb3dzZXIiXQ..

書込番号:16259615

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/16 13:40(1年以上前)

>ブラウザをタップしたら、毎回ヤフーのトップページを表示したいのですが、設定方法がありましたらお教えいただきたいです。

これに関してはヤフーのトップページを開いてメニューキーから「設定」→「ホームページを設定」→「現在のページ」を選択し右上の「完了」で出来ます。

書込番号:16259910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/06/16 15:58(1年以上前)

詳しく解説ありがとうございました☆

書込番号:16260336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/06/16 15:59(1年以上前)

以和貴さん、おびいさんへ 。
詳しく教えていただけ、助かりました。

書込番号:16260339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング