『カメラのマクロ機能について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのマクロ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのマクロ機能について

2013/06/17 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

GalaxyS4のカメラにはマクロ機能はないのでしょうか?
以前使っていたS2にはマクロ機能があり、接写というか被写体をアップにして背景にボケ味を出したりして自分なりに楽しんでいたのですが、設定メニューにはマクロ機能が見当たらないようです。
メニューを見落としているのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16265135

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/17 21:40(1年以上前)

マクロ機能(接写モード)は無いです。でも、オートでもそこそこ寄れます。
一応、ドコモ夏モデルの内覧会でサムスン担当者に要望は出しておきました。

書込番号:16265231

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/17 21:49(1年以上前)

おびいさん、早速の回答、ありがとうございます。

そうですか。マクロ機能はないのですね。自分がどこか見落としていたのかな、と思っていました。
サムスン担当者からサムスン本体に要望が届くといいですね。

ありがとうございました。

書込番号:16265276

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/17 22:56(1年以上前)

多少は迷います(笑)けどオートでも3cmくらいは寄れそうです。

書込番号:16265627

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング