『Facebook homeについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook homeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Facebook homeについて

2013/06/18 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 EXILE.comさん
クチコミ投稿数:29件

ネットでの情報ではFacebook homeは利用可能と書いてあったのですがダウンロードできません!
GALAXY S4では対応してないのでしょうか?

書込番号:16267316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 13:09(1年以上前)

Google PlayのFacebook homeの説明を見ると

「Homeは現在、以下を含む一部機種で利用可能です: Samsung Galaxy S III、Samsung Galaxy Note II、HTC One X、HTC One X+」

とあります。
つまり、そう言うことなんじゃないでしょうか?

書込番号:16267336

ナイスクチコミ!4


スレ主 EXILE.comさん
クチコミ投稿数:29件

2013/06/18 13:24(1年以上前)

おびいさん
やはり使えないのですね……
いずれ使えるようになるのでしょうか?

書込番号:16267381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 13:46(1年以上前)

鳴り物入りで海外で発売された「Facebook Phone」がそのFacebook Homeの使い勝手の悪さから全く売れていないところを見ると、難しいかもしれないですね。

http://kizitora.doorblog.jp/lite/archives/27226423.html

書込番号:16267438

ナイスクチコミ!2


スレ主 EXILE.comさん
クチコミ投稿数:29件

2013/06/18 14:56(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございます!
これを見る限り厳しいですね……
友人かS3で利用していて便利だょ!
ってことで私も利用したかったのですが
動作が遅くなるかもしれないなど考えたら
そこまで必要なアプリでもないですね……

書込番号:16267570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング