『操作をしていない時の画面』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作をしていない時の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

操作をしていない時の画面

2013/06/19 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:50件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
当機種

この時計が表示されます。

質問です。わかりにくかったらすいません。

操作を一定時間しないと画面が真っ暗になるのはわかりますが、今朝からですが、真っ暗になるのではなく、画面上側に時計が表示されるようになりました。

s view coverなどは使用していません。

何故でしょうか?

書込番号:16270918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/19 12:29(1年以上前)

S View機能はケース側にあるマグネットをGALAXY S4に認識させて表示させるものなので、近くにマグネットが無ければ本体の誤作動かもしれません。
正常な状態では無いので早めにドコモショップで診てもらったほうが良いですよ。

書込番号:16271203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/19 12:44(1年以上前)

おびいさん

ありがとうございます。
もしかしたらメガネケースのマグネットが反応したのかもしれません。
でも、わざと近づけてみましたが、時計の表示は出ませんでした。
もう少し様子を見てみます。
頻繁になるようなら、ショップへ持ち込みます。

書込番号:16271270

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/19 13:12(1年以上前)

常時表示されるのでしたら、やはり誤作動の可能性が高いです。
他の部分にも影響が出てくるかもしれませんので、なるべく早くドコモショップで診てもらうことをお勧めします。

書込番号:16271358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/19 14:22(1年以上前)

おびいさん

ありがとうございます。
ショップへ持ち込みたいとは思いますが、その場で症状が出ないと理解してもらえなそうで・・・

書込番号:16271533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/19 14:53(1年以上前)

なる程、常時表示されるわけではないんですね?
でしたら再現頻度はどれくらいか、もし再現した場合にはどの様な操作をしたか、これらを見極める必要がありそうですね。
何にしろ、ドコモショップでそう言った事象があるかどうかの確認だけでも良いと思います。

書込番号:16271617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/19 14:59(1年以上前)

おびいさん

いろいろありがとうございます!
ショップで他にも同じ症状の方がいるかってだけでも確認できるんですね。
また症状が出たら、メモしておきます。

書込番号:16271630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/19 15:09(1年以上前)

正確にはショップから専門部署に問い合わせて、そちらで同様の事象を訴えている方が他にいないか確認するだけなんですけどね。
気休めかもしれないですけど、一応明日には二回目のソフトウェア更新が予定されていますので、そちらを試してからの方が良いかもしれないですね。

書込番号:16271660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/19 15:18(1年以上前)

おびいさん

何度もありがとうございます!
今日、出かける時に時間があったらショップ行ってみようかなぁと思っています。
行けなかったら明日のソフトウェア更新を待ってみます。

書込番号:16271684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング