『カメラについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラについて

2013/06/19 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

薄暗いところ、夜景、接写がうまく撮れません。
最初から入っているカメラを使っているのですが、うまく撮る方法を教えて頂けないでしょうか。

また、良いアプリがあれば会わせて教えていただけると助かります。

書込番号:16271396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/19 13:52(1年以上前)

ショップに持ってっけば

可愛い店員さんが教えてくれるだに

書込番号:16271461

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/19 14:47(1年以上前)

どのカメラも夜景は弱いですからね。
モードを「夜景」や「リッチトーン」にしてみたり、薄暗いところはフラッシュを発光させるとか工夫が必要です。
接写に関しては「接写」モードが無いですけど、4cm程度なら寄れます。
近くまで寄って写したい被写体にタップすればマシになると思いますよ。

書込番号:16271605

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/20 17:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
残念ながら最寄りのショップは体育会系の男性ばかりなんですよね笑

書込番号:16275661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/20 17:42(1年以上前)

おびいさん。
ありがとうございます。試してみますね。

書込番号:16275664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/20 20:56(1年以上前)

当機種
当機種

オート撮影です

リッチトーン(HDR)です

少し前に撮った京都タワーです。
薄暮で真っ暗では無いですけど、オートとリッチトーン(HDR)で撮り比べてみました。
ビルの窓などリッチトーンのほうがはっきりと分かりやすくなったと思います。
普通、HDR撮影は1度のシャッターで複数枚連写をし合成して1枚の画像にするんですけど、GALAXY S4は1回のシャッター音しかしなくてかなり高速で連写しているようです。
薄暮だけで無く明暗差の大きい被写体でこのリッチトーン撮影は活躍しそうです。

書込番号:16276277

ナイスクチコミ!3


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/21 10:38(1年以上前)

わざわざありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:16278218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング