『不具合&機能の質問』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合&機能の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合&機能の質問

2013/06/19 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 JY8525さん
クチコミ投稿数:2件

特に不満もなく使っていますが、何点か気になる項目がありますので、同じような思いにしている方や解決法などご存じの方いましたら、意見アドバイスを下さい。@時々ですが、意図せず必要もないのにホーム画面下方に突如文字入力画面(アルファベット表示のやつ)が出現し、何をやっても消えない症状→再起動か電源offしないと消えません。Aカメラ機能のうち、動画を撮影すると、停止を押さないのに勝手に撮影終了となる症状(もちろんSDの用量不足ではなく、1回目勝手に終了しても、続けて撮影再開すると長時間撮影できるのです、、、)。B文字入力に関して、任意の定型文保存機能はないのか?→なさそうなので、よく入力するメアドやパスワードなど、、、「コピペ」というアプリでとりあえずは対応してますが。C同じく文字入力に関して、私はよく「・・・」を使いますが、・・はどこを押せばすぐに出てくるのか?→今は「てん」と入力して変化してます。Dいくつかのアプリで共通した症状ですが、ギャラリー内(SDに保存されている)の過去のものも含め、動画を再生すると、所々再生が止まったりすり症状→せっかく画面が大きいのに動画が途切れるのは残念です。

以上くだらない、素人質問ですが、どなたかご教示願います!!

書込番号:16273496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/20 00:01(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。
慣れない機種だと機能も、何処を探せば良いのか判り辛いですよね。

文字に関してだけ分かるので、SAMSUNGキーボードですと【・】【…】は隣同士にありますが、お解り頂けますか?

定型文も設定→マイデバイス→言語と文字入力→デフォルト→…と開いて行き、お使いのキーボードの右側にある矢印みたいなマークをタップすると、【ユーザー辞書機能】が有り、こちらでで登録する事が出来ます。

書込番号:16273672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/20 00:33(1年以上前)

動画関連はmicroSDカードの転送速度に依るものではないでしょうか?

書込番号:16273752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/20 11:04(1年以上前)

おはようございます。
Dに関しては、スマートステイのスマートポーズが働いているのかもしれません。
画面から顔を背けると一時停止しませんか?

書込番号:16274680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/22 23:33(1年以上前)

私も(・・・・)は使うのですが。前機種みたいに出来ないですよね。
ユーザー辞書に入れちゃってます。(、)で(・・・・)みたいに。

書込番号:16284545

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/23 05:35(1年以上前)

@に関しては下記のことではないでしょうか。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1199464341

書込番号:16285212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/23 08:07(1年以上前)

Bに関しては、マッシュルームを使用したらいかがですか。

書込番号:16285473

ナイスクチコミ!0


スレ主 JY8525さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/03 13:44(1年以上前)

遅くなりましたが、皆様、アドバイスありがとうございました!!助かりました〜(^-^)

書込番号:16431959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング