『「ツートップ」 スマホ輸入で貿易赤字過去最大を記録』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ツートップ」 スマホ輸入で貿易赤字過去最大を記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

http://ggsoku.com/2013/06/docomo-two-top-import/?pos=accessrank_co

シュア低下挽回のために低価格で売るのであれば全機種を対象にすれば効果的なのに2機種に絞る理由は結局サムスンの売り上げを延ばすため。ソニーにもサムスン製の部品が使われているから。火力発電所の燃料費にドコモの「ツートップ」の影響が加算されて貿易赤字過去最大とはすごい迷惑。5月だけで1兆円の富が日本から海外へ流出しました。

参考までにこの3社は国策民間企業です。

書込番号:16275993

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件

2013/06/20 20:12(1年以上前)

ここにスレ立てする暇があるならばdocomoさんに連絡入れた方がいいのでは…

書込番号:16276096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/20 20:17(1年以上前)

じゃあ中国で生産しているiPhone5なんかはどうなんですかね?GALAXY S4よりはかなり売れていると思うんですけど。

バッテリー爆発の次は貿易赤字ですか。
次から次へとGALAXY S4だけを陥れたい感がスゴいですね(^_^;)

書込番号:16276123

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/21 05:40(1年以上前)

自分はXperiaの方にスレを立てました。
日経電子版のオリジナル記事を読んだから。
サムスン嫌い、じゃあソニーとXperiaにしても中国製だから結局、貿易赤字に寄与しちゃう。
スマホ生産は海外移転が進んで今後も販売戦略で貿易収支に大きく影響する展開が続くとオリジナル記事では締めています。

書込番号:16277625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/21 09:15(1年以上前)

そうですか

書込番号:16277988

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 09:29(1年以上前)

それでどうしろと言うのでしょう。海外製造のものを買うなということでしょうか?
スマホに限らず、車・他の家電・衣服・食品・等々ってことですか。
自分には無理です。

書込番号:16278019

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/21 09:53(1年以上前)

記載された事に関してスレ主さんはどうお考えですか?H.H.Hさんの記載された通り、スマートフォンに限らず他のIT製品や他の分野のものも多く海外製造品を使ってます。

内容を書くだけならだれでもできますよ、それに書き込みした方へのコメントも書いてないでしょ、どうせ書くんならご自身の考えも添えましょうよ、これならただのネガティブキャンペーンととられても仕方ないですよ。

書込番号:16278083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング