『上部にある電波とWi-Fiが』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上部にある電波とWi-Fiが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 上部にある電波とWi-Fiが

2013/06/21 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
電波とWi-Fiがグレー色になって、
もとにもどりません。

試した事

ルーターの線を抜いて再びさす
携帯でWi-FiのON、OFF
再起動、電源ON、OFF
機内モードのON、OFF

それでもグレーのままでした。
他に方法は、ありますか?

書込番号:16279053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/21 16:00(1年以上前)

何もしなければグレーのままですよ。

書込番号:16279069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/21 16:01(1年以上前)

電池、外してまた入れる。
SIM、外して乾いた布でフキフキして、金色のところを指で触らないようにして指して戻す。
電源入れてみる。

書込番号:16279070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/21 16:28(1年以上前)

おびいさん

一応やることは、やりましたが、
改善しませんでした(´・ω・`)

書込番号:16279156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 16:32(1年以上前)

ステータスバーのWi-Fiも電波もグレーですよ。問題なくネットも繋がっています。
通信出来ないのですか?

書込番号:16279170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/21 16:33(1年以上前)

江戸っ子修史さん

さっきどっちもやってみましたが、
治りませんでした(>_<)

教えてくれてありがとうございます。

GALAXYs4だぜぃ!
イェーイって思ってたのに
残念です(´・ω・`)笑

書込番号:16279172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/21 16:48(1年以上前)

でも、ちゃんと書き込めているようですので問題はないと思いますよ。
Wi-Fiを切ってネットに接続できないのでしたら、それはまた別の問題になってきます。

書込番号:16279220

ナイスクチコミ!2


源パパさん
クチコミ投稿数:25件

2013/06/21 16:51(1年以上前)

あぴたんさん

電波とWi-Fiがグレー色になって・・とありますが、
元々は何色だったんですか?


書込番号:16279227

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/06/21 16:55(1年以上前)

Googleアカウントの同期止めててグレーになってるだけじゃないの?

書込番号:16279238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/21 17:00(1年以上前)

もともと、グレーじゃないですか?
最初の色、何色だったんですか?

書込番号:16279256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 17:12(1年以上前)

私もずっとグレーですよ??たまに電波の矢印が反応して矢印が色がつく以外は…。
何か不具合があるのでしょうか(^_^;)??

書込番号:16279290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/21 22:03(1年以上前)

多分最初からグレーじゃないかなぁと思います。私のもグレーですよー

書込番号:16280279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/22 09:05(1年以上前)

こんにちは
みなさんグレーなんですか?
私は白なんですけど。。(LTE時&同期はONですがグーグル関係はアカウントのほうからOFF)
先日、ドコモのセンターに聞いたら同期時の青や緑の色分けはなくS4は白だと聞きました。

書込番号:16281618

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/22 13:22(1年以上前)

白と言いますか、ホワイトグレーな感じですね。

>同期時の青や緑の色分けはなくS4は白だと聞きました。

接続中は下りがオレンジ色で上りはは緑色になります。

書込番号:16282447

ナイスクチコミ!4


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/22 19:25(1年以上前)

おびいさんありがとうございます。
たしかにグレーかかってますねw
だからみなさんグレーとおっしゃってるのですねw(すっきりしたw)

スレ主さん、横槍すいませんでした。
ステータスパネルの同期のON/offなどはどうなってるんでしょうか?
同期関係を見直してみては?

書込番号:16283425

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/22 22:04(1年以上前)

>ラクドさん

おそらくスレ主さんはちゃんと書き込めているようなので特に問題は無いと思いますよ。

書込番号:16284130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング