『FOMA SIMについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

FOMA SIMについて

2013/06/21 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
SC-04EでFOMA SIMを使用したいのですが、*#9090#で設定してもSIMを認識してくれません。
この他の方法でFOMA SIMを使用の仕方はあるのでしょうか?

また、SIMロック解除をすれば使用できないでしょうか?
何方か分かる方がいらっしゃいましたらご伝授をお願いします。

ちなみに当方のSC-04Eはroot化済みです。

書込番号:16279299

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/21 17:20(1年以上前)

この手の質問はコピペで処理っと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16274979/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=foma+sim#tab

書込番号:16279314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/06/21 17:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/26 10:36(1年以上前)

たぶんこの機種はfoma運用不可じゃないでしょうか。
当方先代の「GALAXY S III α」を使用していますが、初期のベースバンドではfomasimを認識できましたが
更新後は認識できないみたいです。(ベースバンドを改造してfoma運用されている方々はいるみたいですが)
今後、改造のベースバンドが出てくるかもしれませんが、デメリットの方が大きいと思います。
XI機種はxi契約しておいたほうが無難かも?です。

書込番号:16296911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/26 11:27(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
FOMAでの運用はあきらめXiにプラン変更してきました。

FOMAより通話代が高いので当分、ウィルコムとの2台で運用して通話代を節約したいと思います。

書込番号:16297034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング