『アップデート後のフリーズ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後のフリーズ

2013/06/23 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:12件

こんばんは、今回ギャラクシーs4にしてからアップデートを行ったのですが、それから携帯が1日に5回以上固まります。アップデート後はそんな事は無かったのですが同じような症状の方は居ませんか?

常時タスク切るをやっているので重いと言うことはないはずなのですが。

毎回強制終了するのも疲れます。

書込番号:16284743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/06/23 00:50(1年以上前)

私も同じようになってます(T_T)インストールしようとしてもなかなか出来ないしfacebook開いても画像などなかなか出てこなくなってます。電源切ったり色々やってるのですがダメなんですが何か原因があるのでしょうかぁ??

書込番号:16284883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/23 05:04(1年以上前)

「常時タスクキル」をヤメてみては?
キルしてはいけないタスクまでキルしてる
可能性もあります。

書込番号:16285185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/06/23 10:44(1年以上前)

タスク切るしなくてもやっぱり固まってしまいますね。
何かの不具合なのでしょうか?

書込番号:16285936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 10:45(1年以上前)

私は以前と特に変わりなく使えています。
私も不必要なタスクキルは、端末の状態がさらに悪化する要因だと思います。
Android4.1ぐらいからはタスクマネージャー系のアプリは必要ないし、使うとよけい変な挙動やフリーズの要因になると聞いていますので使っていません。
もちろん、むちゃくちゃ重いなあと感じたときは、ホームボタンでタスクキルする時もありますが、滅多にこの行為はしていません。

それと、プリインストールアプリ=元から入ってるアプリを強制的に停止してるとかしてないですか?
停止しても良いアプリもありますが、停止すると端末が不安定になったるする場合があります。

書込番号:16285939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 10:56(1年以上前)

ゆい1222さんの場合、パケット量の制限受けてませんか?
ダウンロードが遅いとかの場合、過去の書き込みで制限受けてる人がいました。

Google Play で「My docomo」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo

このアプリで今現在のパケット使用量が分かります。

まと違いでしたらすいません^^;

書込番号:16285976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/06/24 09:18(1年以上前)

docomoショップに行ったらやっぱり制限がかかってるって言われました!教えて下さってありがとうございました!

書込番号:16289777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/06/26 16:23(1年以上前)

タスク切るしなかったら以前よりマシニなりました(*>ω<*)

書込番号:16297838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング