『スマホの使い方』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホの使い方

2013/06/23 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
当機種

ランニング中に撮った写真

スマホの使い方で、こういう時に便利!って内容はありますか?
もしくは、おすすめアプリ等

朝 
スマホの目覚ましで起きる
スマホでニュース確認
移動中に音楽を聞く
スケジュール確認


電話&メール
移動中のナビ
ひらめいた時にメモ
メモ用に写真
リモートデスクトップでチャート確認
ツイッターも時々


ランニング中のGPSでのメモ&音楽&ラジオ&ライト代わり
入浴中に動画&文庫
暇つぶしにゲーム

こんな感じで、1日中スマホを使っていますが、
ここに載っていないような、おすすめなシチュエーションの使い方やアプリがあれば教えて下さい。
それか、みなさんもこんな感じですか?



書込番号:16287103

ナイスクチコミ!3


返信する
REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/23 16:58(1年以上前)

野草でしょうか写真が、いいですね〜(^^)
カメラが結構使えるので、機器の写真撮りに重宝しています。
ブレ易いので連続撮影でベストをチョイスしてます。

書込番号:16287162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/23 17:21(1年以上前)

カメラいいですよね。
自分はメモ用に使用していますが、さっと出して直ぐ撮れるので非常にありがたいです。
手振れは、やっぱり本当のカメラには劣りますね。(比べたことないのでわかりませんが)
しっかり脇を締めてとってます。(^^♪

写真は、公園のただの野草です。
季節を感じながら、気が向いたら撮ってます。

書込番号:16287220

ナイスクチコミ!3


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/23 20:43(1年以上前)

当機種

雨対策&収納にジップロック

主なアプリ、端末が快適に安定して使えているから、安心して日常的に利用出来ています。屋外で急な雨対策に防水ポーチ(笑)携帯してます。

Battery Mix(バッテリーミックス)これが一番!?updateが止まっているのが残念 よいものがないかな?
Flipboard(ニュース、雑誌、ツィッター)操作感が凄くよく見易いので
Evernote(なんでもメモ)ドコモユーザで限定プレミアム
Dropbox(共有用)
Sleipnir Mobile(メインブラウザ)CMカット
Smart News(朝昼晩自動配信ニュース)
CamScanner(写真、メモ、PDF作成)→Evernote
Galaxy S4 Device Info LWP(S4のデバイス情報Live Wallpaper)現在使用していないが 面白い
Outlook.com(メーラー)
電子書籍アプリ
など
?

書込番号:16287987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/23 21:07(1年以上前)

スレ主さんが達人で、書く事無いのですが、私はテレビ見てる時はこのアプリ常に使っています(^O^)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.anodos.android.anobar

書込番号:16288106

ナイスクチコミ!4


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/23 21:23(1年以上前)

私はパチスロですね。
一昔前のゲーム機PS2とかより今のスマホの方が綺麗で実機の感じ優れていますよね。

北斗とか番長2とかインストしてありますw。

書込番号:16288186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/23 22:10(1年以上前)

アプリ等はS2からの流れでほとんど変えていないので、
もしかしたらもっと使いやすいアプリがあるのかな〜と思っています。

目覚まし alarmclockplus・時報 myメロディー時報・ニュース 産経新聞・音楽 デフォルトのミュージック・
スケジュール デフォルトのSプランナー・電話 デフォルト連絡先・メール SPとGメール・ナビ マップ・
メモ noteanytime・写真 デフォルト カメラ・リモートデスクトップ pocketcloud・
ツイッター twicca・ランニング カーディオトレーナー・ラジオ rajikoとlistenradio・
ライト ledlight・動画 MX動画プレイヤー・文庫 A・文庫・ゲーム 麻雀雷神・ブラウザ ドルフィン

意外にも、デフォルトのアプリが使いやすく、
特にSプランナーで予定の時間を簡単に変更できたのは、感動しました。

REXPONさんへ
ご紹介のアプリ調べて見たいと思います。
Йё`⊂らωさんへ
面白そうなアプリですね。サッカーとかに良さそうですね。
taikisoulさんへ
パチスロはやったことないですが、見てみます。

書込番号:16288462

ナイスクチコミ!4


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 12:46(1年以上前)

CamScannerいいですね!
いままで画面に収まるかどうかギリギリを狙って撮っていましたが、
自動でトリミングしてくれるので、適当にあわせるだけでいいですね。
メモが捗ります。

書込番号:16290271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/24 14:51(1年以上前)

写真は額アジサイですね

幕末の異邦人シーボルトが愛した花としてちょっぴり有名です

学名はハイドランジア オタクサ

オタクサはお滝さんのことで

シーボルトの日本人の現地妻です

お滝さんの娘は日本人初の女医になってます

シーボルトが高名な医者であり、植物学者だったものですから影響を受けたのでしょう

書込番号:16290576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング