『HDMI変換アダプターの流用について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI変換アダプターの流用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI変換アダプターの流用について

2013/06/24 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

使ったことがある方がいたら教えてください。

近々S4を購入を検討していますが、ギャラクシーS2のオプション品であるHDMI変換アダプターが
S4でも流用できればと考えています。

以前S2を所有しており捨てずに持っていましたが、規格が違うのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16291990

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/24 22:37(1年以上前)

GALAXY S II用のHDMI変換ケーブルの純正品は「SC01」、GALAXY S4の純正品は「SC03」です。
急速充電用ACアダプター対応の有無など、あまりお勧め出来ないかもしれません。

書込番号:16292077

ナイスクチコミ!0


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/24 23:12(1年以上前)

スレ主さん

おびいさんの仰るとおり規格が微妙に違うようです。
私もSC01が使えると思いテレビに繋げて試しましたが駄目でした。

カタログ通りSC03をDSで購入しました。(但し在庫が無かったので
窓口で代金支払って郵送してもらいました。)



書込番号:16292224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/24 23:34(1年以上前)

おびいさん、taikisoulさん

使用不可のようですね・・残念です。

改めて買いなおすことにしますね。

教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:16292300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3860件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/25 02:32(1年以上前)

日本で発売済みのGALAXYスマートフォンだと、GALAXY S2からGALAXY NoteまではMHL 1.0で5pin

GALAXY S3はMHL 1.0で11pin

GALAXY S 4はMHL 2.0で11pinとなっており、S3以降とそれ以前ではハード的に違うので使い回すことができないのです。

買う時に注意しましょう

書込番号:16292727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

2013/06/25 12:49(1年以上前)

seaflankerさん

詳しい仕様まで教えていただき、ありがとうございました。

仕方が無いので、買い替えることにしました。

もしかしたらまた使えるかもと、残してましたが残念です。

書込番号:16293680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/25 16:04(1年以上前)

スレ主さん、僕はnoteを使っているので、もしよかったら譲って欲しいです(^_^;)

書込番号:16294109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング