『充電できない現象』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できない現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できない現象

2013/06/27 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ganma000さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

1週間くらい前から充電時の発熱、充電されない現象が起こるようになりました。
本日が一番ひどい状態だったため、投稿しました。
現象として、
@AC電源、USBから充電すると、AC電源、USBの認識はされているが充電されていかない
A充電すると本体と電池の急激な発熱がある。mcroSDとSIMの付近と電池パックの両方が熱くなる。
B添付画像にも付けましたが、電池パック入れ替えをしたところ、電池が1%まで急激にダウン。
その後、充電しようとしても電池の充電中の画像が出て、消えたら再起動のループになり、
発熱して充電ができない状態です。
同じ症状の方いないでしょうか。

書込番号:16300654

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/06/27 11:59(1年以上前)

同じ症状の方を探すよりDSに行った方が良いのでは?

書込番号:16300756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/27 12:25(1年以上前)

その症状は、アプリがとか設定がとかいう関係ではないと思うので、
ドコモショップ持ち込みの方が早いでしょうね。

書込番号:16300818

ナイスクチコミ!2


スレ主 ganma000さん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/27 13:14(1年以上前)

ドコモショップへ持ち込んだところ、故障判断となり交換となりました。
初めてのことでしたので、ショックですが再設定がんばります。

書込番号:16300988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング