『相手の電話番号ごとに、メール着信音を変えたいです』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相手の電話番号ごとに、メール着信音を変えたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 y.kurenaiさん
クチコミ投稿数:45件

ご覧いただき、ありがとうございます。

この機種を使い始めて1週間ほどです。まだ慣れていません。

相手の電話番号ごとに、着信音を変えることはできそうです。
が、相手のメールアドレスごとに、メール着信音を変えることはできないのでしょうか?

もし初期設定?でメール着信音を変えることができないようであれば、
「相手ごとにメール着信音を変えられるアプリ」はないでしょうか?

御存じの方、おられましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:16302791

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/27 23:16(1年以上前)

spモードメールでしたら不可ですね。

書込番号:16302835

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/27 23:35(1年以上前)


スレ主 y.kurenaiさん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/27 23:59(1年以上前)

早々にご回答を頂き、ありがとうございました。


おびいさん
SPメールではできませんか・・・。
残念です。

以和貴さん
リンク先も読ませて頂きました。どうもありがとうございました。

Gメールだと、アプリによっては可能のようですが、実際にGメールを使っている人は多いのでしょうか?
ガラケー使用の方だと、Gメールは使えませんし・・・。
私のところにGメールでメールをくれる友人知人は、ほとんどいないような気がします。

書込番号:16303021

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/28 00:35(1年以上前)

Androidのスマホだと、Gmailアプリは標準で端末に入っています。
キャリアメールとGmailを使い分けている方も沢山いると思いますが、やはりドコモなどのキャリアメールを使用されている方の方が多いのではないかと思います。
また、Gmailはドコモなどのキャリアメールへ送信すると、拒否設定されていることもありますので、その場合は解除してもらう必要がありますので少々面倒です。
ガラケーでもGmailが使用できる機種がありますが、あまり使用されていないのではないでしょうか。

書込番号:16303143

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.kurenaiさん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/28 19:49(1年以上前)

分かりやすい説明をどうもありがとうございました。

書込番号:16305381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/28 20:01(1年以上前)

gmailはラベルを設定することで鳴り分けが可能ですよ。グループごとにラベルを設定することや、個人メアドで鳴り分け設定が可能です。アプリは必要ありません。
たとえば「友人」とラベルを作成し、フィルターでアドレスをラベルに仕分けてから、スマホ本体で携帯音を設定すると出来ます。

Gmailのラベル設定方法
https://support.google.com/mail/answer/118708?hl=ja&ref_topic=1669049

書込番号:16305419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング