『レスポンス改善の仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス改善の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

レスポンス改善の仕方

2013/07/12 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 TT818さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
2年半前に購入した前スマホ(N−04)に比較すれば雲泥の差です。
購入して1ケ月ほどで、特に何のカスタムもしていない状態です。
質問ですが、なんか思ったほどサクサク動きません。
アプリの起動にしても、ワンテンポ遅いと感じています。
DSのデモ機ではもう少しサクサク動作した記憶があるのですが・・・。
改善の方法がありましたらお教えいただけませんでしょうか。

書込番号:16357283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/12 14:07(1年以上前)

こちらのスレが参考になると思います。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16218324/

書込番号:16357877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TT818さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/12 17:08(1年以上前)

Qulious100さま

有難うございました。
結構改善しました。
十分納得できるレスポンスになりました!
感謝感謝です。

書込番号:16358212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/12 18:17(1年以上前)

TT818様

お役に立てて良かったです。
私も、いつも此方で勉強させて頂いてるんです(^^)

書込番号:16358374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/12 21:59(1年以上前)

ホームダブルクリックでSボイス?が割り当てられています。
Sボイスを無効化することで、ダブルクリック判断待機時間がなくなり、
ホームボタンのレスポンスがあがると言うのをみたようなないような感じです。
別の話で、自分はHome2 Shortcutでホームダブルクリックによく使うアプリを登録しています。

あとはこれ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16339063/#tab

そのくらいですかね?

書込番号:16359066

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT818さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/12 22:23(1年以上前)

H.H.Hさま

ご教示有難うございました。
Sボイスは、もともと利用していませんでしたので、それに関しては
問題ありませんでした。

にしても、いろいろと設定があるようで勉強になります。
有難うございました。

書込番号:16359175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング