『iphoneのカメラ性能と比べて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneのカメラ性能と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

iphoneのカメラ性能と比べて

2013/07/19 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

現在、ガラケーです。スマホに変えようかと考えています。使用目的はFACE BOOKへの写真投稿が主にしたいのです。
音楽も聞かないし、ゲームもしません。友人のアイホン4sの投稿が綺麗で変えたいと思いました。訳あって、ドコモは変えられないので、価格も今お得なので、ギャラクシーにしようかなと考えていますが、カメラ機能はアイホンと比べて如何でしょうか?

書込番号:16381689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/19 11:33(1年以上前)

iPhoneのカメラはソニー製ですからね。
SVαを使用しておりますが、特に秀でた
ところは。

カメラで選択するならばXperiaにする方が
妥当かも知れません。ツートップの中では。

書込番号:16381793

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/19 11:58(1年以上前)

camera iphone 5 vs galaxy s4
で画像検索すると、それっぽいのが幾つかでてきます。

自分の印象では、明るいところはすごく綺麗ですが、暗い所は苦手かなという印象です。
ので、暗い所でよく写真をとるのであれば、この機種のカメラばおすすめしませんね。

書込番号:16381848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/19 12:00(1年以上前)

GALAXYS4が1番綺麗みたいですね!

ドコモ最新4機種の実力検証【カメラ対決編】最もウマく撮れるのはどれ? http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20130705_606568.html

書込番号:16381852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/07/19 12:03(1年以上前)

Xperia Aはエントリー機ですからカメラの画質についてはしょうがない部分もありますね

書込番号:16381863

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/19 12:19(1年以上前)

iPhone5、GALAXY S4、Xperia Aどれもセンサーはソニーの裏面照射CMOSセンサーです。
また、GALAXY S4、Xperia Aには次世代のソニー製裏面照射積層型CMOSイメージセンサーの「Exmore RS for mobile」を搭載しています。

機能的に他社には無い機能を搭載しているのはGALAXY S4でしょうか。

書込番号:16381909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/07/19 12:48(1年以上前)

皆様ありがとうございました。悩みますね。

書込番号:16382008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/19 15:14(1年以上前)

>ドコモは変えられないので

iPhoneと比較しても変えられないなら仕方ないと思う。
S4で良いのでは?
ブラウザで見る程度ならどちらも十分かと

書込番号:16382335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/19 17:06(1年以上前)

カメラだけで選ぶならiPhone5は
除外でしょう?

書込番号:16382577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/19 17:33(1年以上前)

綺麗さが劣るのなら、今夏はあきらめて、アップルとドコモの話し合いの結果を待とうかなと考えていました。

書込番号:16382647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/19 18:25(1年以上前)

当機種

アイポーン持ってないので、比較対照はできませんが、夜間での撮影アップします。ご参考に…

書込番号:16382769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/19 18:54(1年以上前)

好みもあるからご自分で店頭で確認されれば良いのでは?印刷での比較じゃないならわかると思うけど

問題は
写真を綺麗に撮れる端末と
写真を綺麗に見れる端末は
話が別な場合があることかな

iPhone4sで撮影してFacebookにUPした画像を何で見て綺麗といっているのかな

書込番号:16382837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/07/19 19:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:16382959

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/20 09:27(1年以上前)

iphoneとandroidでは別物なので比較も難しいですね。
もし有料コンテンツを買った場合、引き継げませんので。

自分はよくスケジュール確認や手書きメモをするので、ポケットに収まる大きさで一番大きいのが良い(5インチ)ですが、iphoneはそんなに大きくありません。しかし、そこまで使用しない人にとっては5インチも大きすぎます。

あとは、機能も文化も違います。
androidはホームキーの左右に戻るや機能ボタンがあります。
iphoneはホームキーのみです。

自分はS2→(iphonr5)→S4ですが、androidに慣れてしまったせいでiphone5は合わず、あげてしまいました。

書込番号:16384714

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング