『機種変更での価格』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更での価格

2013/07/22 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

今月いっぱいで今持っているS2が2年になるので、この機種に機種変更を使用と考えています。
そこで題名の通りの質問なんですが、京都・大阪での価格はどのようになっているのでしょうか?
自分でも調べようとは思うのですが、価格情報をお持ちの方、教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:16393783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/23 15:28(1年以上前)

機種変更なら10年以上使用していなければ、値引きも何もないんじゃないかな。

優遇されるのはMNP組だけでしょう。

書込番号:16395321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

2013/07/23 20:23(1年以上前)

そうですか…
ありがとうございます。

書込番号:16395969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/24 06:34(1年以上前)

今のご時世、docomoに留まらなくてはいけない理由がなければ、MNPするのが良いと思いますよ。
自分はS2からauのbutterflyに鞍替えしました。

自分が2年前S2にしたのは当時の国産ガラスマに比べて圧倒的なスペックの開きがあったからです。
ガラスマユーザがRAM不足や発熱等で四苦八苦している中、安定した運用が出来ました。
今はS4と他のスマホの差はないに等しいです。
コア周波数こそ1.9GHzとトップですが実用面で1.5や1.7GHzとなんの体感差もありません。
精々benchmarkアプリで満足する程度です。

当初はS4を予約するつもりだったので色々調べたのですが、
機能面にしても自分にとっては「あってもいいかな」って物ばかりで「無いと困る」って機能がなかったんですよね。
量販店に向かう途中もずっと気にかかっていました。
そんな所にauがキャンペーンをやっていてbutterflyを購入するに至りました。
当時型落ち寸前でしたが、クアッドコア、RAM2GBで実用面でなんの問題がないのはわかっていたので。
発売日当日にS4を入手するつもりでいたので、それと比べると10万円以上のコストカットになりました。

今の既存ユーザを蔑ろにする体制と見てるとずっと留まっているのが馬鹿らしくなります。
行きつけだったドコモショップにはS4をMNP購入で6万キャッシュバックの大きな垂れ幕がかかっていて
それを見る度、虚しい気持ちになります。

LTEも速いしauにもいい機種が一杯有りますよ、何よりスマホの2年間での進化ぶりに驚かされますよ。
そちらの事情を知らないので強くは薦めませんがご検討下さい。

書込番号:16397399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/24 06:52(1年以上前)

クロックの差はあります。久々に家電量販店に行き確認しました。
気にするかどうかはその人次第ですが。
そのくらいの差です。コンマ数秒程度。
何でもそうだと思いますが、一度速いものに慣れてしまうと、もう戻れないですね。

あとは、機種変は本当に今の時代恩恵はないですね。(泣)
ツートップは月々のサポートが多少多いくらいでしょうか。

書込番号:16397431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

2013/07/25 00:15(1年以上前)

Arrows大好きさん
ディープコンパクトさん
H.H.Hさん
返信ありがとうございました
私もHTC oneのリークが始まった頃から気になっていたのでauにMNPしようかと悩んでいます。
しかし家族全員がdocomoなので、家族ごとでキャリアが別々なのもどうかと思っていて、更に悩んでおります。
家族全員でMNPというのもありなので熟慮したいと思います。

今回はありがとうございました。

書込番号:16400285

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング