『ロック画面』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面

2013/07/26 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 sorapandaさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんわ。
ロック画面をデフォルトで入っている「旅行の壁紙」にしています。
スライドショーの間隔を3時間ごとにしているのですが、
1日ぐらいたつと3時間たってもずっと同じ画像のままです。
仕方ないので今度はロック画面を違う画像に変更し、
再度「旅行の壁紙」に変更したら、また最初から3時間ごとの
スライドショーになるのですが、また同じ画像から動かなくなります。
同じような現象の方、いらっしゃいますか?
(ちなみに、この画像になると動かなくなるという決まった画像はありません。)
よろしくお願いします。

書込番号:16406297

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/26 22:28(1年以上前)

タスクキラー系のアプリは入れてませんか?
それが動きを止めている気がします。

書込番号:16406416

ナイスクチコミ!2


スレ主 sorapandaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/28 14:51(1年以上前)

H.H.H様
返信ありがとうございます!
タクスキラーのアプリを削除しましたら、
普通に動くようになりました!
ありがとうございました!

書込番号:16412059

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/28 15:01(1年以上前)

タスクキラーに除外アプリ設定はないですか?
今回の機種はもともとタスクキラーする必要性は低いですけれども。

書込番号:16412086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング