『GALAXYs4のテレビ接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYs4のテレビ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXYs4のテレビ接続について

2013/08/18 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 mamoru8さん
クチコミ投稿数:3件

GALAXYs4の純正のHDMI変換ケーブルと、既製品のHDMIケーブルを接続し、テレビで動画をみたいと思います。自分の家のテレビは、シャープのAQUOS(LC-42EX5)ですが全く映りません。知り合いの家のテレビや、電器屋では映ります。自分の家のテレビが対応してないのでしょうか?

書込番号:16483370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/08/18 19:18(1年以上前)

こんばんは。
純正の変換ケーブルに電源を取り入れる差込口があります。
充電器を差込ながらですと観ることができると思います。

書込番号:16483525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/08/18 19:28(1年以上前)

テレビの入力スキップの設定が有効になってたら無効にしてみてください。

書込番号:16483557

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamoru8さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/18 20:01(1年以上前)

ススチュチュさん
ご回答ありがとうございます。
充電器を差し込んでも映りませんでした。

書込番号:16483655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamoru8さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/18 20:04(1年以上前)

口耳の学さん
ご回答ありがとうございます。
スキップを無効にしてもダメでした。
設定の問題でしょうか?

書込番号:16483662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/18 20:41(1年以上前)

アクオスは結構HDMIの認識に癖が有るようで
接続出来ないと言う報告が多いと思います

書込番号:16483774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング