『OS アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

OS アップデート

2013/08/21 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

Android OS4.3の情報がありますが
GALAXYS4はアップデートされるんですか?
ご存知の方教えてください!

書込番号:16492333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/08/21 13:06(1年以上前)

少なくともOSアップデートは確実とは言えませんが一度くらいはされるので(日本キャリアはあまりアップデートに乗り気ではないですが)Android4.3か、もしくはスキップされ5.0になるんじゃ無いですかね

書込番号:16492348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/21 16:12(1年以上前)

日本の場合OSバージョンアップはドコモ次第となりますので、絶対にあるとは言えませんが、今までの流れからすれば一度のバージョンアップはするのではないでしょうか。
ただしドコモ謹製アプリが足かせになっていることで、時期は遅くなる場合が多いですが。
気長に待つしかないでしょうね。

書込番号:16492719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2013/08/21 17:54(1年以上前)

今までの経験からすると、(GALAXY SU、GALAXY SVを所有しておりました)発売から約一年が経つと更新されると思います。
Uの時はVが発売されてすぐに2.3→4.0。
Vの時は4が発売されてすぐに4.0→4.1に更新されました。

恐らく5(?)が発売されてすぐに4.3あたりの更新が来るのではないでしょうか?

完全なる憶測ですが。

書込番号:16492968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/21 18:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
更新されるとは思てんですけど
ハッキリした情報がわかればまたはってくなさい!m(__)m

書込番号:16493044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/22 06:00(1年以上前)

国内スマホメーカーよりは更新される可能性が高いと思います。

書込番号:16494553

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/25 14:45(1年以上前)

ありがとうございます。
時期などがわかればありがたかったんですけど
ドコモは遅いですよねー(笑)

書込番号:16505948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング