『iPhone5Sの発売が近いから?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5Sの発売が近いから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

iPhone5Sの発売が近いから?

2013/08/22 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件

もろステマだと疑われるようなレビューはやめていただきたい。

Gakaxyを愛用している者としてとても恥ずかしい。

書込番号:16496190

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/22 19:17(1年以上前)

こういうのは放置しておくのが良いと思いますよ。
本当に同じ現象が周りだけでも何人もなっているのであれば、レビューの前にスレたつでしょうから。

サムスンだからというよりも、どのスマホでも起こる可能性はあるかもと参考にしておけばと思います。

書込番号:16496262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/22 19:30(1年以上前)

@starさん こんにちは。

近いと思いますよ。
試しに、SBに電話で 「MNPしたいんですけど。」って言ってみてください。

iPhone5sが、9月に発売になりますので、もう一度お考えいただけませんか。

と、案内されます。

もちろん、本当にSBの番号を持ってなくても、

MNP と言えば、説明してくれます。

心配でしたら、SBと実際に契約している知人に頼むと、確実ですね。

SBもかなり、グレーゾーンな事をしていますが、
必死なんだと思います。

auユーザーだとしても、発売の流れは一緒ですよね。

書込番号:16496289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/08/22 19:38(1年以上前)

こういうのは言えば言うほど勢いづきますからね。
本当にお仕事でやってるなら止めないだろし。

個人的に人それぞれやなぁ。と、うっすら引くしかないでしょう(笑)

書込番号:16496313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/22 20:44(1年以上前)

HTC J One HTL22 au方がひどいと思うのは私だけ?
口コミではみなさん困ってるのにレビューでは絶賛してる人しかいないという事実。

書込番号:16496517

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/22 20:50(1年以上前)

>もろステマだと疑われるようなレビューはやめていただきたい。

スレ主さんが怒っても、何も変わらないと思います。
それよりも有益な書き込みをしたほうが宜しいかと思います。

書込番号:16496534

ナイスクチコミ!6


vliuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/22 21:09(1年以上前)

どのレビューがステマとかさーーーっぱりわかんないんだけど、主さんにはわかるの?

書込番号:16496598

ナイスクチコミ!4


影Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/23 05:33(1年以上前)

どのメーカーの端末にも悪意の見え隠れする低評価レビューはあるものだが、メジャーな端末には顕著であるな。

ありがちなのはネットにある不具合情報を転用して、あたかも自分は苦しめられてるアピールでオール1を付けるタイプ。

ただ、このタイプのレビューは本当の不具合体験者による低評価レビューと比べると凄みが全く感じられないのですぐ判る筈である。

判り易い特徴としては、

・捨て垢
・具体的評価無し

海外機種の場合は更に、

・海外で発生した不具合情報の誇張・歪曲アピール
・特定メーカーの盲目的信者によるディスり
・歪んだ国粋主義

…といったところであるか。

批判の為の批判は不毛である。

書込番号:16497674

ナイスクチコミ!9


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/23 08:50(1年以上前)

確かに変なレビューありますね。
メジャーな端末にはつきものなのですね。

てっきり変に持ち上げるようなレビューの話かと思ってしまいました。

書込番号:16497980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/23 09:38(1年以上前)

SBのMNP窓口で本当にそんな案内してるの?
Appleにばれたらそこそこ問題になると思うのだが…。

書込番号:16498093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 14:07(1年以上前)

うみのねこさん こんにちは。

そうです。ビックリしますよ。
まだ、正式発表もしてないですよね?

iPhoneに、興味ないので、発表の日などは、気にしていないので想像もしませんが。

SBの案内は、少し前から はじまってます。
auは、それなりに?焦っているようで、
グレーゾーンだ。いや、ブラック(SBの案内)だ!。
と、騒いでは いるようですが、表立ったアクションは、おこしてませんね。

iPhoneをSBが販売契約を始め、あとから、auも始めたじてんで、勝手に

SBと林檎のゆちゃくでも、あるんじゃないか…。
と、あくまで 僕、個人は思っていますが。

どうなんでしょうか。

と、言うか ここは、ギャラクシーs4カテですよね。
僕が、ギャラクシーに関係ないスレに、余計な事を答えてしまいすみませんでした。

自分は、3台目のギャラクシーに、とても満足してます。

書込番号:16498771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/23 19:23(1年以上前)

カップ麺好きさん。
SBユーザーではありませんが、今日問い合わせたら、iPhone5sの話はなかったですよ。
逆にこちらから聞いたら、「まだお答えできる情報はありません。」でした。

書込番号:16499506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 19:52(1年以上前)

ARROWS NXさん こんにちは。

調べて頂きありがとうございました。

やはり、auか、Appleなどが ストップをかけたと思います。

明らかに、常識的に、おかしな話ですから。

孫さんも、焦って血迷ったのではないか、と思います。

書込番号:16499580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/24 06:39(1年以上前)

カップ麺好きさん。なるほどですね。
ストップをかけた可能性も否定できないですね。
常識的にありえない話でも、SB,auならあり得るというのが一般的な2キャリアに対する評価かもしれません。

書込番号:16500911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/08/24 09:06(1年以上前)

>どのレビューがステマとかさーーーっぱりわかんない んだけど、主さんにはわかるの?

確実に一人いますよ。ここの板で太陽の下では何も見えないと散々悪態(消されましたがかなりの暴言)ついていた方がレビューしてますね。
何で買ったんでしょ(笑)

書込番号:16501212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 00:49(1年以上前)

ステマとは?
「ステルスマーケティング」を短くした言い方。
何でもかんでも短く言い回すのは日本人であるという証拠。
とりわけ、又聞きした若者に多い。

書込番号:16511743

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/27 05:45(1年以上前)

ドコモショップをDSと省略することと同じでしょうか?
人と話す時はともかく、掲示板に書き込みする時は、省略したほうが文章が短かくなり読みやすいと思うんですが。

書込番号:16512046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング