スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
同じのあればすんません!
スクリーンショット撮ったら音鳴るときと鳴らんときがあるけどこれって不具合ですか?
公共の場で使うと何か気まずいからきになってたんですけど…
書込番号:16512830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
気になるなら、別のアプリを、入れたらどうですか。
書込番号:16512912
2点
L.G.B.さん こんにちは
自分は、スクリーンショットを使う時、音がなった事がありません。
ピカッ と白く光るだけです。(^∧^)
書込番号:16513098 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分のは、手のひらモーションで画面キャプチャだと鳴らないです。(マナーモードで試しました)
書込番号:16513148
4点
できたらアプリ今のままで使いたいと思いますm(__)m
あと手のひらモーションは知らん間にスクリーンショット撮ってたりと困るんで設定を外しました(^^;)
鳴ったことがないの方は一度もですか?
僕のはほとんど鳴らないんですけど
たまに鳴るときもあると言うレベルです(^^;)(^^;)
書込番号:16513707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分の端末ではスクリーンショット時に音が鳴っていた気がします。
気にしたことなかったので記憶が曖昧です。
ただ、今試してみたら何度やっても全く鳴りませんでした。何か設定があるのか、バグなのかわかりません。
書込番号:16513756
3点
私は一度も鳴った事がないですねぇ。
音が鳴ると聞いてびっくりしてます。
書込番号:16514937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いろいろ触っていたら鳴りました!
カメラを起動中にスクリーンショットです。
それ以外の場面では今のところ鳴っていませんが、何か条件があるのでしょうか?
他の条件でも鳴った気がしたんですけど。
書込番号:16515031
3点
マナーモードと連動するとかじゃないですか?
書込番号:16515985 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
僕のはカメラ起動中とかは関係なく鳴ってるような気がします(^^;)
ちなみにマナーとかも関係なくです(^^;)
それから本体交換を一回してもらって
交換前と交換後両方同じ常態です。
もしかしたらどれかのアプリの関係してるんですかねー…
書込番号:16519722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕のは外枠がピカッとするだけで、音は出ませんよ。
個体差?そんなワケないですよね〜(´д`|||)
書込番号:16521401 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











