『ワンセグの入りがめちゃくちゃ悪いのですが、不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの入りがめちゃくちゃ悪いのですが、不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:34件

以前使っていた日本メーカーのワンセグは小さなアンテナをさほど伸ばさなくても良好だったのですが
同じ場所でも、GALAXY S4は、ばかでかいアンテナをめいっぱい伸ばしても映りません
場所によっては問題なく映るのですが、以前の機種に比べると異様に感度が悪く感じます
これって不良品でしょうか?

書込番号:16582623

ナイスクチコミ!1


返信する
gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/14 01:58(1年以上前)

ここで相談して答えの出る話ではないです。店頭に置いてある同機種とその場で比べて明らかな差があるかどうかの問題です。

書込番号:16582706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 03:06(1年以上前)

GALAXY S4のアンテナはNOTTV兼用なので
ある程度の長さが確保されていて、
その長さが必ずしも
ワンセグのためという訳ではないので
長さに関してはあまり関係ないのでは?
と思いますが、私の場合
以前使っていた端末(SO-02C)よりも
確実に電波を捉えています。

またS4はディスプレイの解像度が
あがっているので、
ワンセグの解像度では
お世辞にもキレイとは言えず
低スペック過ぎると言っても過言ではないでしょう。

しかし「受信できません。」と表示され、
気になるのであれば
一度ドコモショップで
看てもらった方が良いのでは?
と思います。

書込番号:16582812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 06:49(1年以上前)

ワンセグはきれいにうつりますよ!※画質は微妙ですが。
当然、場所によってはうつらない所もあります。

さすがに症状が症状なだけにわからないですね。
全くうつらないのであれば判断しやすいのですが。

自分の旧機種はS2でしたが、それと比べると、良くなっています。

書込番号:16583032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/09/14 23:47(1年以上前)

NOTTV兼用なのであんなにでかいのに感度悪いのですね・・・
ドコモショップ行きましたが、所によっては入るので
電波状態が悪いのではとのことでした
そんな極端に電波状態悪くなっているとは思えないのですが・・・
ワンセグはガラケー時代から4代目ですが、GYALAXYは感度最悪です

書込番号:16586935

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 23:54(1年以上前)

素朴な疑問ですが、
不良品と思うくらいに電波感度が悪いのに、交換はしてもらわなかったのですか?

書込番号:16586980

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング